PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

役に立つ!

確定申告が終わった後は、
今期分の準備を。

1453h.jpg

未だに仕訳伝票を手書きしているので
その整理の為にインデックスを作っています。


自営業になって事務仕事をやっています。

昔、たった4年間でしたが、経理をやっていました。
その時に経験したことが役に立っていると思います

パパさんには内緒ですが(内緒にする必要はないけど
毎月の取引先ごとの売り上げや人工計算、
目標達成率や対前年比などが
すぐ出る表を作っていたりします

伝票を書いたりするのも好きですが、
こういう表を考えながらPCで作ったりするのも好きです

どんな仕事も楽しんで出来る事っていいですね~



| いろいろ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1613-02e491bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT