PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想定内

しばらく顔色が悪かった息子。

「試験が終わってから病院に行く。」と言っていたので
今日「検査してもらいな~。」と、朝一で病院に置いて来ました。

終わるまで一旦帰って掃除して、申告の準備して・・・という予定でしたが
検査の結果、あまりの数値に
「すぐに別の病院に行った方がよい。」と呼び出されました。

そうなるとは思っていたけどね・・・

すぐに迎えに行って、別の病院に行って、
結局帰って来たのは午後。

なかなか良くならないし、今までと同じ治療では
副作用のようなものが出て できなくなりました。

他の治療は20歳を過ぎないとできないようで・・・
それに、副作用がたくさん・・・

う~ん
何かいい治療法ができるといいな。

スポンサーサイト

| 家族 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1611-e0e9547a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT