PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成!楕円BOX

お母様が「(寒さで)足がちぎれるかと思いました~」と
おっしゃっていた先月よりは少~しだけ気温が高い土曜日。
(少しだけですよ・・・

前回の続きの楕円BOX。

今回もお話をしながら チェックをし・・・
あんまりじっくり見ると『緊張する・・・』らしいので(笑)

丁寧な作りをするので安心して見ていられます。

作りながら、「布を使うとこうですよ。」とか、
(今作っているBOXに)持ち手をつけるならどうした方がいいとか、
いろいろ話して・・・。

話しているうちに「こういうの作って。」と娘さんにお願いするお母様。
そして、ちょっと聞こえないふりをする娘さん(笑)
見ていると面白いです

「作ったらお金貰うんだよ~」と助言(?)をしているうちに
完成しました~

1453g.jpg

今回もとってもキレイに仕上がりました。

蓋部分は初めは少し手間取るけれど
慣れるとサクサク作れると思います。

次回は収納BOX。
宿題、頑張ってくださいね。

その次は・・・
時間のかかるバスケットに挑戦
レシピ探さなきゃ~(笑)

いつも勉強熱心な娘さん。
来月もお待ちしていますね

スポンサーサイト

| 教室 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1609-761e834c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT