PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

あっという間に大晦日。
1年が経つのは早いですね。

無事、年賀状も出し、簡単ですが掃除も済ませ、
家族で年越しをしています。

ムギチョコがいるので 帰省する事もなくのんび~り。

実家の母が届けてくれたお料理に何品か足してお節を用意し、
テレビを観ながら食べて・・・
う~ん、お腹がいっぱい
年越しそば(私はうどんですが)、食べられるかな?(笑)


* * * * *


今年は 新しい事を始めた年。
来年も続けていけたら嬉しいです。

ネットショップは1/1~9までお休み。
Shopは1/24からOpenします。

2012年もよろしくお願いします。

それではみな様、よいお年をお迎え下さい。



今年は、心が痛かった年・・・
来年は日本に笑顔が増えますように。。。
スポンサーサイト

| いろいろ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1587-95af017c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT