PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プ・・・プリンターが!!

先に年賀状でも作ろうかと思ったのですが・・・
思ったのですが、プリンターが壊れました

指示通りにしても ディスプレィには「エラー」のメッセージが出るばかり・・・
こんな時期に!
この忙しい時期に!!
やっと真剣に取り組もうと思ったのに~!!!

メーカーに問い合わせると修理代は一律15,750円。
それに送料が1,575円だとか・・・
これって、新しいのを買った方が安いよね?

これから事務の方でも鬼のように使うのに
プリンターがないと何もできません。
せめて年賀状が完成するまで待ってくれたらよかったのにな

・・・という訳で・・・
元旦までに年賀ハガキが届かないかもしれません

はぁ・・・
プリンターって3年も持たないのね・・・


| いろいろ | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328remaさん♪
突然よ~!
それもインクを替えた直後に!!
この忙しい時期にさっ!

今、プリンターの在庫がとっても少ないみたいだよ。
今回買ったのも2万以上のもの。
また2年の寿命かな・・・?
プリンターって消耗品なんだねi-229

| たかちん | 2011/12/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

ええええ!!

ええ~~こわれちゃったのね;;
って、うちもつい先日壊れたからその気持ちが
ものすごくわかるよ~
今までのはちょっとお高めのを使っていたけど、
プリンターは消耗品なんだわっと割り切ることにして
今回買ったのは 5000円もしないもの・・・・笑
そのかわりインクが一体化していて高いんだけどね;;
プリンター壊れると、しかもこの時期に困るよね~

| rema | 2011/12/29 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1585-c2571524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT