PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほろ酔い気分のクリスマス

連日、いつ帰って来るかわからない娘・・・
なので、クリスマスは簡単に

メニューはチーズフォンデュ。
材料を茹でるだけ~という手抜き具合(笑)
チキンは仕事から帰って来たパパさんに買って来てもらったし、
ガトーショコラも焼いておいたし、これで終了~

そのチーズフォンデュですが・・・
アルコール分が飛びきれていなかったのか、
少し食べただけで酔ってきました
あれ・・・?
私だけ・・・?

このままだと「酔ったかも・・・酔ったかも・・・」と
私がうるさいから 「作り直したら?」とパパさん。
もったいないけどね~。
今度は牛乳にしました
これで平気よね

それにしても、私がこんな感じなのに子供達は・・・?

娘は大丈夫。

息子も「遺伝子解析の授業で調べたら
『強い』って出たから大丈夫じゃない?」と言っていました。

え~、私も調べてもらいたいな。
今更必要ないまもしれないけどね

無事に食事は終わってもちょっと酔っ払い気味の私。
昔は結構飲めたのにな~
今は採血時のアルコールでちょと「ほわっ!」とします。
とっても安上がりな体質になりました(笑)
スポンサーサイト

| 家族 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1583-6bce7317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT