PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後かな?

先月からの続き。

1450b.jpg

以前オーダーをいただいたバスケットのレシピを起こし直して。
前回ちょっと(私の)ミスがあったので2回目で完成。

そして、自宅で作ったバスケットの縁に飾り編み~

1450c.jpg

しっかりキレイに編みあがっていました。
平編みは同じ工程なので一度覚えるともう完璧ですね。

真剣に取り組んでくださった1年間。
本当にありがとうございました。

* * * * * 

クリスマス(?)プレゼントもいただいちゃいました

1450d.jpg

ごちそうさまでした~

また来年お待ちしていますね~


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1569-d2bd58d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT