PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

坊主はやめて下さい!

枝毛や痛みが気になって、数週間前に美容室に行って来ました。

その時、10cmくらいカットしようと思ったのですが
「それだけ切るとパーマが中途半端に残って変になりますよ。」
と言われ5cmくらいカットしたのですが・・・
どうにもこうにも髪の傷みが気になって、気になって・・・
我慢が出来なくなって また美容室に行っちゃいました。
受付で「1ヶ月も経ってませんよ~」と
今回は「15cmくらいで。」と言うと
「あまり短くなると反対に大変かも・・・」と言われ
結局10cmくらいに落ち着き

でもね、やっぱり痛みが気になるんですよ~。
私:「いっそ、坊主にしてみようかな?」
そうすると一旦リセットされそうですよね
でもね、「伸びれば痛みます。」って。

そうだよね~。
少しずつ マメにカットするしかないですね。

そして、気になる事も聞いてみました。
私:「白髪ってあります?」
美容師:「白髪?ないですよ~。」

私:「最近、前髪や横髪が薄くないですか?」
美容師:「でも、後ろはいっぱいあります!」

・・・
いつも、髪が多くて(後ろね)、カットやパーマの時に大変みたいです(笑)
これからもお願いしますね~


スポンサーサイト

| いろいろ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1567-00ecb1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT