PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみの木、始まりました♪

『もみの木3days Shop』
今日から始まりました~

お天気の悪い中、足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。

* * * * *

昨日の搬入時には まだ完成していなかったマツコ。
睡眠時間を2時間だけ取って あとはひたすらマツコ制作。
そして、今朝完成した16コのマツコを持って
お店番に行って来ました。

バタバタしていたので 完成画像も撮れず・・・
今回の『マツコ』原色が多かったです。

もみの木での値段付け・・・
出来立てホヤホヤのマツコは、
いや、『マツコ様』(笑)は 全てお嫁入りしました

前回もお買い上げくださったお客様で
「まだコレ(マツコ)は出ますか?」と聞かれましたが・・・
今朝までかかったので すぐにはちょっと・・・
「また次回には出します。」と宣言(?)しました。
これからも地道に『マツコ様』制作に励まないと~!!

* * * * *

今回のもみの木Shopはあったか作品がたくさんあります。

かわいいものがたくさん。
すてきなものがたくさん。
お求めやすい価格の物もたくさん。

お時間がある方は ぜひ足を運んで下さると嬉しいです


スポンサーサイト

| イベント | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1566-dcb7a3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT