PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*ふらっと*2日目~託児室完備?~

*ふらっと* 2日目。

予報は・・・雪・・・。
でも、寒いけど雪は降らず。
よかったです~

今日は小さなお子様連れのお客様が

ママがお買い物をしている間、
休憩できるスペースで待ってくれているお子ちゃま。
「ここで待っていようね~。」という誘いに
最初は戸惑っていても そのうちに「キャハ。キャハ。」笑っていたり、
最後の方まで「イヤイヤ・・・」していたり

少しの間、お相手していたともちゃんが「託児所したい」って(笑)

抱っこされて眠ってしまった赤ちゃんのほっぺもなでなでしたり
心が癒されました~。

寒い中来ていただいてありがとうございました

明日は最終日です。
お時間のある方は足を運んで下さると嬉しです
スポンサーサイト

| イベント | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1559-3f840aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT