PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手に調整しないで・・・

今日の教室は、以前お買い求めいただいたレシピで。

順調に作っていたはずですが・・・・
はずなんですが、レシピを見て???と思う事が・・・

数字がおかしくない?

以前もあったのですが、
PC上ではちゃんとした数値が表示されていたので
プリントアウトしました。

画面上で何度も数字をチェックしたので
間違いはないと確信してそのままお渡ししました。

ところが、セルの幅に収まらなくて
ご丁寧にもPCが四捨五入してくださったようで

そういう事があったので 今回はプレビュー画面でもチェック。

ちゃんと表示されているので
自信を持ってお渡ししたのですが
何故か1列だけ幅が狭かったのかな~?
また同じミスを・・・

測り直しているのを、私も平謝りでお手伝い
ご迷惑をおかけしました。

これからはプリントアウトしてからも再チェックします。


* * * * *


そんなミスをしたのにステキなプレゼントをいただきました。

うちだしんやさんの作品展で見た時に
「ムギちゃんみたい」と思って買って来て下さったようです

1447c.jpg

茶トラ猫のポストカード。

優しいタッチのイラストです。
とっても嬉しくて

1447d.jpg

フレームに入れました。

K母さん、本当にありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1551-a2c22c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT