PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約ですって!

今日は朝から2件の病院へ。
珍しく、どちらも私の。

2件目は眼科でした。
いつも使っている1dayのコンタクトレンズを買いに。

今 使っているコンタクト。
装着しても「見えてるのかな?」というくらいしか視力が上がりません
でも、これが今販売されている上限なんです。

今までは1~2年くらいで強いのが発売されていたのですが
ここ何年かは出ていません。
「需要がないからね~」と病院側。

近視も乱視も強いので なかなか合うものがないんですね~。
せめて片目で0.6くらいでればいいんですけどね。
発売されるまで 気長に待つとしましょうか

眼科に行ったら「視野検査と眼底検査の予定日が過ぎてますよ。」とも言われ・・・
忙しすぎて 忘れてた
今月中に予約を入れないといけないみたい

い・・・入れられるか・・・?



| いろいろ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1548-b5977367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT