PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張るマツコ

『みんなHappyマーケット・2』が終了しました。
たくさんのお客様が来てくださったようです。

足を運んで下さった方々、
【Milk Club】の作品をお買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございました。

【Milk Club】の稼ぎ頭のマツコさん(笑)
(紙バンド屋さんなのに
今回のイベントでも全てお嫁入りしました。
(キャップの方ですが

そして、「次回のもみの木Shopにも出ますか?」というご質問もあったようです。
嬉しいですね~

ワタクシ、頑張りますわ~

1446d.jpg

マツコも頑張ってくれるようです(笑)

これから少しずつイベント作品も増やさなきゃ~


スポンサーサイト

| いろいろ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1547-193dec93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT