PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目立たないかな?

昨日から風邪をひいたようで、喉が痛くてしかたありません
咳も出るし、関節も痛い・・・

友達に言わせると「健康だという話を聞いたことがない。」と。
昔から病弱だったんですよね~。
外見からは全く想像できませんが(笑)

救急車のお世話にもなった事があるし、
病院とはお友達(?)のようです。
入院も慣れたもの

なんて言っていないで 早いとこ治したいですわ~

* * * * *

先日の看板。
結局、玄関前に置く事になりました。
ここなら平~。

1445e.jpg

でも、道路からだとやっぱり見えにくいですね

でも、でも!
前の小さな看板よりは大きいので少しはましかな

そして、ニャンコライトの下にもプレートをつけました。

1445f.jpg

これもね・・・

1445g.jpg

ちょっと見えずらいかも~(笑)

スポンサーサイト

| Shop | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1545-317f4a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT