PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傾きに注意!

寒くなりましたね。
Shop内はもちろんストーブなしではいられない。

隣の部屋でポータブルストーブをつけようとしたらエラーが・・・
調べると「水平になっていない」とか。
部屋自体が傾いているので仕方がないんですね~

何とか調整して部屋を暖めていたのですが
隣の部屋では寒い・・・

Shopの方にずらして点火すると
「水平になっていない」エラーの他に
「灯油が入っていない」とランプが点灯・・・
イヤイヤ、入っているから

あまりにも傾斜が急なのでこうなちゃったんですね~。
コレくらいの傾斜には ちょっとやそっとじゃいけません!

資材の中から木材を持ってきて下に挟んだら・・・
ピッタリ~
ただし・・・
長過ぎてとっても目立ちますが

そして、危ない!!

この木材、切らないと躓いてまた怪我しちゃうかも・・・(笑)


| Shop | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1530-7ab40f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT