PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フン、フン、フン~

「フン、フン、フン~。鳥のフン~。」という歌があったような・・・

先月の続きのハウス。
今日は屋根の制作です。

黙々と作っていますが、たまに漏れてくる声が・・・
よく聞いてみると、
「フンみたい・・・」って。
どうやらボンドが点々とついてそれが鳥のフンのようだと

1441a.jpg

わかりますか~?
その発想がおもしろくて画像を撮っちゃいました(笑)

ボンドは擦れば取れるから大丈夫よ~。
もし取れなかったら鳥でもくっつけちゃえと。

でも、そんな心配は必要なし!

1441b.jpg

かわいく仕上がりました~

自宅にはあと4棟(?)建築途中のがあるんだとか
どんどん増殖してくださいね~

また来月お待ちしています。

* * * * *

シフォンケーキをいただいちゃいました

1441c.jpg

ごちそうさまでした。


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| 教室 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328たまさん♪
あぁ~!!
『鹿』ねi-235
鳥と鹿じゃぁ大違い。
それに、屋根に鹿のフンがあったら嫌だわ~(笑)

フンという字が飛び交うコメント。
これもいいんじゃないですか?i-278

遠くからの応援、ありがとうございます。
頑張りますね~♪

| たかちん | 2011/10/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

吉永小百合さんの『フンフンフン、鹿のフン♪』の事かな~
(曲名は【奈良の春日野】です)
って思ったのですが、鳥のフンの歌もありましたら、
申し訳無いです( ̄∀ ̄*)

って、久しぶりのコメントなのに、フンの字ばかり・・


6日のイベント、行けなくて残念なのですが、
遠くから、応援してますね~i-237

| たま | 2011/10/03 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1519-40dd12e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT