PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然だよね?

大急ぎで掃除を済ませ、朝一で娘の病院へ。

外待合室は比較的空いていたので 何となくドアに近い場所に座りました。
その真横には水のみ場があって、私が座った数分後(1~2分後?)、
急に噴水のように水が噴き出したのです
それも茶色い水が・・・
飲み水なのに茶色?

受付にいたスタッフや看護師さん達は 急いで水を止め、
「使用禁止」の紙を貼り・・・
そうだよね
茶色い水だもんね~。

「どうして噴き出したんだろう?」
「何故、茶色い水なんだろう?」と不思議がっていました。

最近、ちょっと何かとある私・・・
コレは私のせいじゃないよね?
スポンサーサイト

| いろいろ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1513-45d155c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT