PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓にネコ

暑かったですね~。
今日は窓を全開にして。
それでも暑くて・・・暑くて・・・

そんな暑~いShopにkazueさん号に乗ってやって来た
ネコちゃんが仲間入り(笑)

1438c.jpg

心優しい(ココ、大事ですよsatomiさんがプレゼントしてくれました
satomiさん、ありがとうございます。

「窓をどうにかしたいな~。」と思っていたんです。
殺風景な窓が彩られました。

このネコ、ライトになってます。

1438b.jpg

夕方ココに行ったパパさんが「夜もやるの?」って。
いや、いや、夜はやらないけどね~

このニャンコライトの下にプレートでも下げたいな

Shopの改造(?)も少しずつ。


| Shop | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328satomiさん♪
あっ!
太字にするのを忘れちゃったi-278

イルミネーションでも何でもいいんです。
私を思い出してくれて嬉しかったです。
ほらっ!
私ってやきもち焼きだから(笑)

センスはないけど活用しますi-237

| たかちん | 2011/09/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

ここ大事

心優しいワタシ(笑)

猫ちゃん見つけた時に、
「たかちん!」って思ったけど・・・
購入したあとに・・・
パパさんの言った通り
イルミネーション???

あなたのセンスで活用していただければ
嬉しいデス(笑)

| satomi | 2011/09/02 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1498-b9d0848c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT