PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい委託者さんです

10月のイベントのお話をする為、『Angel Heartさん』へ行って来ました。

「とってもかわいいお店でしたよ~」というお話を聞いたので
「これは画像を撮って来ないと」と思っていたのにカメラを忘れ・・・
残念でしたわ~。

お話通り、お店の外も中もかわいくて
ディスプレイもステキでした

私もいつかそうなれる?
持って生まれたセンスだから私にはムリかな~?

* * * * *


そちらで偶然お会いした『@LAVENDERさん』
急遽イベントに参加してくださる事になりました

『Angel Heartさん』に委託されているのですが
丁寧な布物作品を作られていますよ~

う~ん
イベントが楽しくなってきました
スポンサーサイト

| イベント | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1497-86bf9394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT