PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流れる汗

使っていない(ホントはディスプレイには使っていたようですが)
テーブルを譲っていただきました。

今日Shopに持って来てくれたのですが
結構重くて・・・
必死に二人で運び込んだのですが・・・汗が
ドクドクという感じで流れ落ちます。

このテーブルがキレイで、引き出しも付いているので
「レジで使おうかな?」
そう言うと「人がいる時に動かしちゃおう!」とモエチンさんの一言で移動開始。
一緒に来ていた妹さんも手伝ってくれて
今まで使っていたテーブルも隣の部屋まで移動し、
あっという間にテーブルだけがすり替わりました。

モエチンさん、そして妹さん、ありがとうございました。
暑い時に、さらに暑くなる事をさせてごめんなさい。

このテーブル、お代を聞くと
「そうですね。体で払ってもらいましょうか」と(笑)
わかりました~。
お望み通りに(笑)
スポンサーサイト

| Shop | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1496-0e99bd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT