PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の・・・♪

昨夜は 嵐のライブ後の『大人のジャニ会』

お料理などを持ち寄っての開催です。

1435d.jpg

どうしても話題の中心は嵐ですが
山Pがお好きな方も参加ですよ~

幹事さんがレンタルルームの飾り付けや
プレゼントや・・・
いろいろ事前に準備してくれてて。
一人ひとりにネームプレートまで

先日のライブでのお話もいっぱい聞いてきました。
間近で相葉ちゃんを見た方は
「全然 近所のお兄さんじゃなかった!」と。
それほどステキだったようです。
ぜひ、私も見たかったわ。

早くDVDにならないかな。

ライブが終わったばかりなのに
「嵐のライブに行きたい」と言う人も出て・・・
もちろん、私もその一人ですが~(笑)

いっぱいお話して、食べて飲んで、
プレゼント交換もして・・・

1435c.jpg

楽しい時間を過ごしてきました。

嵐が好きだったから繋がった輪。
大人になってからも広がる輪っていいな

(信じてもらえないけど)人見知りな私でも
入っていける空間って好きです。

準備をしてくれた幹事さん。
ご一緒したみなさん。
楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら(絶対)声をかけてくださいね~

* * * * *

余談ですが・・・
デザート担当のワタクシ。

ゼリーを作り、何度も参加人数を数えて持って行きました。
「足りないなんて事はないよね~。」と、
心配性な私は出る前にも人数を指折り数え、
大丈夫!合ってる!!と。

途中で人数分のシュークリームも買い
開催場所で何気なく人数を数えると・・・
1人分足りない

あれほど人数確認をしたのに・・・

で、気づいのですが・・・

人数の中に自分を入れるのを忘れてた・・・と・・・

まぁ、人間ですもの、
いろんな間違いはありますわ~

シュークリームはともちゃんのを半分奪いました(笑)

スポンサーサイト

| おでかけ | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328satomiさん♪
私が人見知りじゃないと誰が人見知り?(笑)

土曜日はとっても楽しかったですe-266
でもね、土曜日の私は存在感が薄かったでしょ?
大人し~く、おしとや~かだったと思いますi-278
決して大声は出してませんわ~(笑)


e-328にゃんさん♪
私ってまったく辞書通りじゃないですか~i-278
合ってる、合ってる!
にゃんさんも人見知り?
とってもフレンドリーに感じますよ。

土曜日、久しぶりにメイクをしたワタクシをおみせできて嬉しかったです(笑)
また楽しみたいですね。

| たかちん | 2011/08/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

にゃん

私の携帯では
見慣れない人を見て、はにかんだり
嫌ったりする事と・・・笑

私もずっと人見知りだと思ってたけど
違うみたいですから~
たかちんさんも違うと思いますよe-264

本当に楽しかったですね~~e-420
土曜日のたかちんさん・・・可愛かったですe-266

| | 2011/08/08 12:49 | URL |

人見知り???

人見知り・・・ワタシの携帯の辞書ですが
子どもなどが知らない人を見ておじけづいたり
嫌がったりすること。って書いてありますけど・・・

昨日ね、一番声大きかったのは、あ・な・たデス!!
すごかったですから~!!

| satomi | 2011/08/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/07 20:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1479-7ddc5348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT