PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が作るお弁当って・・・

昨日、子宮頸がんの予防ワクチンを接種した娘。

医師:「○○ちゃんは病気があるから丸1日、
できれば明日の夜くらいまで運動とかしないでね。」

・・・と言われたのですが、今日からお弁当を持って
朝から夕方までの部活に行きました

それも5時半に起きて来て、「2人分いる。」と。
今言われてもね、無理なんだよ。

何故だかわかりませんが、私が全て作り、
お弁当箱に詰め・・・
これって意味ないんじゃない?
「おにぎりくらい自分で作りな~。」と娘にやらせたのですが
どう見ても塩・・・多くない?
まあ、運動して汗をかくので塩分補給の為・・・と思いましょう(笑)
ちなみに娘は普通のご飯
どこかのおぼっちゃん、ごめんなさい・・・。

今日は少しずつおかずの量が少ないお弁当。
だって、3人分が4人分になったんだもん

来週まで部活でお弁当が必要なのですが、
もしかしてずっと私が作るのかな?

スポンサーサイト

| 家族 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1475-5957d6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT