PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成したようです

先日の教室で完成までいかなかったハウス。
自宅で完成させてくれました~

1434i.jpg

携帯に画像を送ってくれたのでココでお披露目~

うん
いい、いい

本当はご自宅と同じ配色にしようと思ったとか。
(実際は違う配色になりましたが)
それを聞いて そういうのもアリだなと思いました。

いろんな発見がある教室。
為になり、そして楽しいです。

ありがとうございました

ホントはね・・・
もう少し時間がかかると思ってました。
でも、こんなに早くに完成させてくれてとっても嬉しいです


本人曰く・・・
「やる時はやるんです!」
素晴らしい~


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1471-8b3a0c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT