PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通しで

今日は午前・午後と通しで教室。
いつも完成品を目にした事がないので
今回は見る事ができるかな~

「2時間で出来るよ~!」と言って始まったハウス・・・

1433e.jpg

エコクラフトというより工作?
地味~に手がかかっているので
午前中では終わらなく、
午後からやっても・・・
終わらなく・・・

1433g.jpg

自宅で出来る縁だけ残して終了です。

おいしそうな配色ですね~

『必ず』完成させてメールをくれる。という言葉を信じて待つ事にします(笑)
楽しみにしてますよ~


そして、コチラは。

1433f.jpg

楕円バスケット

こちらもおいしそうな配色。
アポロチョコみたい

1433h.jpg

形を強制的に直す事もなく完成しました~。
素晴らしい

何かの時の為に余分に紙バンドを持って来てもらったのですが、
袋の中にはタイヤが・・・
でもそのおかげで完成したんですよね!
先見の目がある?

まずはハウスを完成させて
また機会がありましたらいらしてくださいね~。

今日はありがとうございました


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| 教室 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328にゃんさん♪
昨日はありがとうございましたi-179
でも・・・
完成しなくてごめんなさいね。
気長に完成するのを待ってますi-278
絶対見せてくださいね~。

例のこうもり・・・
そんなに大きいの?
舞踏会・・・できる?(笑)i-236

| たかちん | 2011/07/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとでした~~
長い時間ゴメンナサイですe-330

ハウスは・・・工作でした・・・細かいですね~
それを2時間で作っちゃうたかちんさんって・・・
凄過ぎ・・・尊敬しますe-266

必ずや完成させてメールしますから
気長にお待ちくださいませe-466

それと、例のこうもりですが
思っていた以上に大きくてビックリe-451
J会に持って行くので、使い道を考えて下さいe-343

| にゃん | 2011/07/23 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1465-e63f2293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT