PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毒出し仲間、増えました

今日は『毒出しDAY』(笑)
毒出し仲間が、一人増えました

今回の岩盤浴は 前回の反省(?)もふまえて
準備万端で行きました。

前回はお腹が空いてちょっと気持ちが悪かったので
まず車の中でのり巻きとパンを食べる。
・・・あれ?
胸やけしてきた?
「食べ過ぎだって~!」と周りから言われたり(笑)

そして、水だけだと脱水症状になるので
スポーツドリンクを買って・・・

完璧ですね~

2度目の岩盤浴は前回よりも汗が出ました。
そして、今回の汗は臭くない
私も(やっと)普通の体になったようです

普段、あまり汗をかく事がなかった私・・・
でも少し前からよく汗が出るように。
「もしかして、更年期?」と思っていたのですが
前回一緒に行ったお友達も汗をかき出したと言っていました。
これって『岩盤浴効果』かしら?
『更年期』じゃなくて、
『代謝がよくなった』事にしよう!と話をまとめました

* * * * *

もちろん、岩盤浴の後はランチ。

山盛り~なラーメンを食してきました。

1432d.jpg

ネギで麺が見えない・・・
実際、麺にたどり着くまでに相当時間がかかりました。
ネギを掘り起こすとその下にはもやしが・・・
その下にやっと麺があります。
極太のモチモチした麺。

お肉もとっても大きいので食べ応えがありますよ。

ラーメン好きな私ですが、完食はできませんでした
岩盤浴前に食べ過ぎたからかな?

札幌にはまだこういうラーメンがあるので
「そこも食べに行こう~」という話になりました。

今回も汗をかいた後に大食らい・・・
いいんだか、悪いんだか(笑)

- - - - - - -

【麓郷舎流らーめんや五郎】

札幌市北区北33条西9丁目3-6
TEL: 011-717-5656


スポンサーサイト

| おでかけ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1459-464c4a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT