PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毒、出しました。

昔、お友達に
「怒りっぽいのは、体に毒素が溜まってるんだよ。
岩盤浴に行って出しておいで」と言われた事がありました(笑)

では、その毒素を出しましょうか~
・・・と言う事で、行って来ました、岩盤浴。

初めてなので、ます説明を受けます。
うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩5分で1セット。
これを2~3回繰り返すようです。

それでは十分水分を取って開始。

1セット目は 首のあたりにうっすら汗をかくくらいで
浴室から出ると寒い・・・
「代謝が悪いからな~。」と少し多めに水分を取って
2セット目開始。
すると、仰向けになったとたん、汗がドクドクと出始めました。
流れる汗が耳に入って「中耳炎になるかも~!」というくらい(笑)
3セット目もまた水分を多く取って入ったのですが
汗が面白いように出てきます。
でもね・・・出てから体重を測ったのですが
変わってませんでした

岩盤浴で流す汗は『サラサラしていて、臭くない』ようです。
うん。確かにサラサラしている。
でも・・・臭い・・・
私だけ臭い?
お友達には「毒が出たんだって~」と言われ(笑)
何回か行ったら毒素のない体になるかな?
そして、私は優しい人間に
・・・には、なれないな~(笑)

とっても気持ちのよかった岩盤浴。
来月時間があったらまた行きます

* * * * *

帰りにはランチも

1427a.jpg

とってもボリュームがありました
せっかく汗をかいたのにね~と言いながら完食。
これで体重は増えているかも~(笑)

- - - - -

【岩盤浴 石のなごみ】
手)前田1条12丁目1-50 ていね楽市ビル


【アルタイル】
手)富丘三条7-1-66



| おでかけ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328にゃんさん♪
岩盤浴デビューしましたか~!
一緒ですねi-236

ビックリするほど汗が出ますよね?
一緒に脂肪まで出てくれれば 痩せるのに(笑)

腰・・・
痛めましたか?
大丈夫ですか?
安静にして早くよくなりますように。
私はも一度チャレンジしますi-278

| たかちん | 2011/06/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

にゃん

私も先々週 岩盤浴デビューしました~~~^^
とっても気持ち良い汗を沢山かきまして~
私も毒が出たのかな?(笑)
でも、腰痛持ちの私は帰ってから腰が痛くてe-270
岩盤浴は向いてないみたいで残念ですe-263

そして、アルタイル~~~懐かしいです^^
結婚前に何度か行った事があります~~e-420

| | 2011/06/25 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1440-bac11950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT