PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドア職人(笑)

朝からお出かけ。
お昼までには帰って来ないといけなかったので
大急ぎで~

お出かけ先は、いつも制作意欲を掻き立てられる場所。
今日もいっぱい刺激を受けてきました
そのうちShopに並ぶかも~

* * * * *

そして、そしてコチラ。。。
ドア、作りました。

ちょっと大きめのドアと。。。
(・・・といっても小さいですよ

1424a.jpg

ちっちゃいドア。

1424b.jpg

違いはコレくらい

1424c.jpg

窓を十字にしたのは家族に不評・・・
少しだけ手がかかっているのに

でも、そんな事には負けない私です
だって、やりたい事があるんだも~ん

* * * * *

その酷評を下した息子ですが(笑)
今月から毎週のように研修が始まりました。

場所にもよると思うのですが 大抵はスーツで行きます。
スーツに白衣・・・
暑いよね?

パパさん:「クールビズじゃないんだ?」
息子:「そんなんで行ったら怒られるよ。」

学生も大変ですね。
こんなに着るなら 安いのを2着買えばよかったかな?
入学式と成人式にしか着ないと思ったから・・・

またスーツを買うとなると・・・
親も大変ですね

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1431-0e4ef07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT