PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪

いいお天気でしたね。

のんびりスタートしたShopですが、
お友達が顔を見せてくれて
閉店時間まで楽しく過ごす事ができました

ご近所の方も覗いてくれて・・・
「ココじゃ何をやってるかわからないよ!
もっとわかるようにしなきゃ!!」と。
「でっかい看板付けるとか。」なんて(笑)

『でっかい看板』はムリですが、何か考えた方がいいかな?

* * * * *

Openという事を気にかけてくれた方達。

1421a.jpg
ジャムちゃん

1421b.jpg
まみたん

1421c.jpg
お友達

お気づかいありがとうございます。

大切にしますね

* * * * *

【まみたんsmile】のカゴ。

1421d.jpg

少し並びました
まだまだ増えますよ~。

まみたんsmileのカゴは実用的でかわいいのにお安い!
ぜひ 手に取って見て下さいね。

また来週火曜日、Openします。
お時間がある方はいらしてくださいね。

- - - - -


【Shop】
札幌市 豊平区 月寒西5条6丁目2-30
TEL:090-9087-2077
(非通知設定の場合は繋がりません。ご了承下さい。)

駐車場:1台(建物に向かって左から“2番目”)
建物すぐ横が“1番目”と数えます。

Open : 毎週火曜日(祝日はお休みです。)
     教室開催日(HPのカレンダーでご確認下さい。)

※教室は随時 受け付けております。

※イベントや急用でお休みする場合があります。
  お手数ですが、お電話やメールでご確認下さい。

※在宅の場合、対応可能ですので お気軽にお電話下さいね

スポンサーサイト

| Shop | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1424-07ccbd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT