PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こういうの大好きよ♪

『猫アレルギーでも、猫が苦手でも、もう大丈夫よ~』と
なかば強制的にモエチンさんとみほりんさんを
Shopに呼び付けました(笑)

そしたら、お二人から『Open祝い』(?)、『移転祝い』(?)として
こ~んな素敵なものをいただきました

1418c.jpg

こういうの大好き~

フォトフレームなので真ん中にムギチョコの写真を入れて
Shopに飾らせてもらいますね


そのまま3人で『ふわもちカフェ』にランチへ。

前回、どうしようか悩んだ厚切りベーコンのバジルソテーにしました。

1418d.jpg

これも、とってもおいしかったですよ
きっと、何を食べてもおいしいのかも

モエチンさん、みほりんさん、今日はありがとうございました
また来て下さいね~。
お仕事と曜日がかぶっているようですが
いつでも開けますから


| いただきもの | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328モエチンさん♪
先日はありがとうございました~i-237

ディスプレイね・・・
大変ですi-229
一度そこに置くともう動かせないかもi-278
それもヨシ?(笑)
どうなっているかまた見に来てね~♪

| たかちん | 2011/06/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

昨日はお邪魔しました♪
一生懸命ディスプレイしてるのに何のお役に立てなくて…。
毎回変わっているのも楽しいかもしれませんよ~なんて。

またお邪魔させていただきま~す。

| モエチン | 2011/06/01 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1418-e55cf938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT