PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折ったり、切ったり、貼ったり

6月から新しい場所で始めますが、
今までと変わるのは『場所』と『火曜日Open』と言う事以外は
何も変わらないので そのまま移行・・・という感じでした。

周りの人の呼び方も『別宅』や『アトリエ』や
『紙バンドハウス』や『たかちんShop』といろいろ(笑)

『Shop』と呼ぶには物が少な過ぎて・・・
そう呼んでいいのか・・・
それに、ちょっと恥ずかしかったり

でも今回、周りの方達が委託品で協力してくれたり、
アドバイスをしてくれたり・・・

みなさん、ありがとうございます

そんな方達に励まされ、
ちょっと気合いを入れて(?)
こんなものを

1418a.jpg

少しずつ、少しずつ、準備 始めてます


| Shop | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1415-2e63578b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT