fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定は立てるもの・・・

今日はお友達とお買いもの
・・・の予定でしたが、朝から倒れる息子・・・
病院・・・決定です

娘も昨夜、「ママ、倒れる!」と。
うん、知ってるよ。
もう倒れてるもん

倒れる前にわかるのは助かりますよね。
私も昔 倒れる前に母を呼んでから倒れました。(全てではありませんが)
夜中に「お母さ~ん!倒れる~!!」って。

倒れるといえば、中学生の頃、倒れた私を居間まで抱いて運んだ父。
でも、担架で運ばれる時 救急隊員のおじさん達が
「(重くて)持てないからちょっと一度置こう」と言われた事が
私・・・もう意識が戻ってるんですけど~
乙女心が傷ついたわ・・・。
その救急隊員は同級生のお父さん。
あとで同級生に文句を言っちゃったわ~(笑)
スポンサーサイト



| 家族 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328いなかのたかちん♪
持病でねi-229
遺伝かしら~?

| たかちん | 2010/02/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

なした!?

2人とも倒れたなんてど~した!?
母の血引いてる!?なにはともあれお大事にね~i-88

| いなかのたかちん | 2010/02/18 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://milkclub.blog.fc2.com/tb.php/1034-02756a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT