2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明日からもみの木Shopが始まります♪

いよいよ明日から
『もみの木Shop』が始まります

1561s.jpg

本日 搬入に行って来ましたよ。

40名近い作家さんの商品が集まります。
お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

   

『もみの木3days Shop』

1560z.jpg

6月28日(木)~30日(金)
AM10:30~PM4:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 1F

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました


| イベント | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのバスケット♪

今度は。。。
ピンクのストライプのバスケット

1561r.jpg

普段はあまり作らないカラー。

こういう雰囲気がお好きな方は
いらっしゃらないかしら~?

   

『もみの木3days Shop』

1560z.jpg

6月28日(木)~30日(金)
AM10:30~PM4:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 1F

お時間のある方は 
足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました

| ハンドメイド | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セラピーマルシェ

こちらのイベントに出展致します。

1561c.jpg

『セラピーマルシェ in まなみ~る』
7月11日(火) 11~16時
まなみ~る展示室(岩見沢市民会館)



ハンドメイド雑貨の販売と
ワークショップをさせていただきます。

木蓋付ミニBOX
1561o.jpg
13×11×4cm
1,000円

底部分まで こちらで準備して行きます。
木蓋にはスタンプをしていただきます。

初めての岩見沢出展です。

興味のある方 いかがですか?

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ    

ありがとうございました

| イベント | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不定期Openです

今年の前半は 
たくさんのイベントに
出展させていただく事になりまして、
準備などで 通常Openが難しくなりました。

8月末までは 不定期でOpenさせていただく事にします。

1557t.jpg

教室や紙バンドの販売などは
カレンダーの赤(不在)以外であれば
可能ですので その都度 対応させていただきますので
ご連絡をいただけたら 嬉しいです。

宜しくお願い致します。

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ    

ありがとうございました

| Shop | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・ロゴスマーケット

ロゴスマーケットが終了致しました。

1561q.jpg
(画像はTender Timeさんからお借りしました。)

足を運んで下さったお客様 ありがとうございました。

主催のStrawberryCandyさま、
ご一緒した出展者の皆さまありがとうございました。

ロゴスマーケットは24日まで開催されています。
お時間のある方は ぜひ~。

| イベント | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はロゴスマーケット

明日は『ロゴスマーケット vol.3』

紙バンドのワークショップをさせていただきます。

“ミニバッグ”
1560u.jpg
18×8×14cm
料金:1,000円

底と持ち手部分はコチラで作って行きます。
差し色は 数種類のキットの中からお選びいただきます。

【*Flat*】のワークショップは23日(金)のみです。

興味のある方は この機会にいかがですか?

   

1560q.jpg

『ロゴスマーケット vol.3』
6月23日(金)・24日(土) 10時~16時
札幌市北区屯田7条5丁目2-1 
ロゴスホーム札幌北

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| イベント | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み致します

本日、急用の為お休み致します。
明日は通常通りOpenの予定です。
宜しくお願い致します。

| Shop | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・カントリーマーケットin長沼

『カントリーマーケット in 長沼』が終了致しました。

ブースにお寄り下さったお客様、
ありがとうございました。

周りの出展者さまともお話でき、
とっても楽しく過ごせました。

主催者さま、スタッフの皆さま、
ご一緒した出展者の皆さま、
ありがとうございました。

 

前回のイベントで一周している間に
ご希望のカラーが売り切れていたから・・・と
今回もキノコをお求めのお客様が。

1561p.jpg

ごめんなさい・・・
今回はサフランのみで・・・

お買い上げ下さるなら 何点かの中から、
そして、お好みのカラーがあればいいと思い
開催地がお近くだとお聞きしたので
7月のイベントでのご購入をオススメしました。

少しでもカラーが増えるように頑張ります

   

お次のイベントはコチラです

『もみの木3days Shop』

1560z.jpg

6月28日(木)~30日(金)
AM10:30~PM4:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 1F

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました

| イベント | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青いバスケットも♪分からない位の微調整しています

青いバスケットも完成しました。

1561m.jpg

差し色の白が 少しうるさいかな。。。とも思いましたが・・・

青×白って 好きです

4つのバスケット。。。
微妙ですが サイズが違います。

1561n.jpg

オレンジ:少し奥行が広すぎる?

ナチュラル×白:底の奥行を1cm小さく

ナチュラル×あずき:上部を5mm大きくなるように

青×白:上部をさらに5mm大きく、
持ち手も6cm(最終的には3cmですね)長く

パッと見、全く同じに見えますが
完成する度に 離して見たり、
手で持ったり、腕に掛けたりしながら
微調整をします。

たとえそれがミリ単位でも

午後から予定が入りましたので
製作は 一先ず終了です。

   

『Country Market in 長沼 vol.5』
6月18日(日)  10:30~15:30
長沼町総合保健福祉センター・りふれ
長沼町南町2丁目3-1

1560p.jpg

『まみたんsmileさん』と一緒に参加しますよ~

 

『もみの木3days Shop』

1560z.jpg

6月28日(木)~30日(金)
AM10:30~PM4:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 1F

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました

| ハンドメイド | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルでもう一つ♪

ナチュラル系をもう一つ

1561j.jpg

あずきの差し色をしてみました。

   

『Country Market in 長沼 vol.5』
6月18日(日)  10:30~15:30
長沼町総合保健福祉センター・りふれ
長沼町南町2丁目3-1

1560p.jpg

『まみたんsmileさん』と一緒に参加しますよ~

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました

| ハンドメイド | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりナチュラルも♪

カラーもいいのでしょうが、
やっぱり。。。

1561k.jpg

ナチュラルも

奥行を1cm小さくしてみました。

そんなに変わりませんが。。。

   

1561l.jpg


6月28日(木)~30日(金)
AM10:30~PM4:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 1F

お時間のある方は 
足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました

| ハンドメイド | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーの教室・ティッシュケース♪

今年初めてのSさま。
ティッシュケースにチャレンジです

1561g.jpg

お久しぶり~!なので
たくさん おしゃべりしながら。。。

私の方が 楽しませてもらっちゃいました。

そして。。。

1561h.jpg

完成です。
(クロスはご自宅で・・・ですが)

取り出し口がとってもキレイに出来上がりました。
さすが、器用なSさん!

また 何かありましたらぜひ~



1561i.jpg

とっても おいしかった~

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| 教室 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスケット?かごバッグ?

退色が気になって 
普段はナチュラルがメインです。

でも、お客様が
「変色したとしても
好きな色が欲しいんですよ。」
と おっしゃっていたので

1561f.jpg

バスケット、作りました

バスケット・・・?
ん~。。。
かごバッグ?

持ち歩く事もできますが
お家に ポンと置いて使えるように
少し奥行(マチ)を広くしてあります。

やっぱり、バスケットでしょうか

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キット作り、始めました

通院日。
予約ですが、待っている間に
ウトウトして 短い夢をみちゃいました

レントゲンを撮ると 両膝の内側の軟骨が
減っているようです。
だから 痛いんですね~

いたわりながら お仕事しましょう~。

   

今月のイベント。

1561e.jpg

『ロゴスマーケット vol.3』
6月23日(金)・24日(土) 10時~16時
札幌市北区屯田7条5丁目2-1 ロゴスホーム札幌北

キット作り、始めました

   

“ミニバッグ”

1560u.jpg
18×8×14cm
料金:1,000円

底と持ち手部分はコチラで作って行きます。
差し色は 数種類のキットの中からお選びいただきます。

【*Flat*】のワークショップは23日(金)のみです。

興味のある方は この機会にいかがですか?

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| イベント | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でこっちーさんのぬいぐるみ♪

イベントでもご一緒している
『でこっちーさん』のカワイイぬいぐるみ。

1561d.jpg

Shopで販売致します。

絶妙な手足のバランス、
そして、触り心地、
抱き心地バツグンのぬいぐるみ。

ぜひ 実物を見ていただきたいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ   

ありがとうございました

| Shop | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみの木3days Shop

今年初めての“もみの木Shop”

1560z.jpg

6月28日(木)~30日(金)
AM10:30~PM4:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木so 1F

今回もたくさんの作家さんの商品が並びます。

お時間のある方は 
足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ   

ありがとうございました

| イベント | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・てしごと市

てしごと市が終了致しました。

7,000人以上の来場者数だったようです。
悪天候の中 ありがとうございました。

1560y.jpg

私達のブースにも 
たくさんのお客様に足を止めていただき
ありがとうございました。

お迎え頂いたお家で お役に立てると嬉しいです

主催のクレルフルール様、スタッフの皆さま、
ありがとうございました。

お近くのブースの出展者さま、
そして 一緒に参加したメンバーの皆さん
ありがとうございました~

   

お隣のブースが気になって。。。
消しゴムはんこUttyさん
ニャンコの消しゴムハンコをお買い上げ~

1561b.jpg

Shopの袋におしたらカワイイと思いまして~

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ   

ありがとうございました

| イベント | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |