2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明日は『atelier HANDS hokkaido』

明日になりました

1558o.jpg

『atelier HANDS hokkaido』
4月26日(水) 11:00~15:30
アクセスサッポロ

   

mercerieさん』とブースシェアをして
『mercerie & *Flat*』として出展致します。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです


| イベント | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くずかご祭り?

くずかご、作りました

1559p.jpg



1559o.jpg

もう少し 作ろうかな?

  

1559n.jpg

『atelier HANDS hokkaido』
4月26日(水) 11:00~15:30
アクセスサッポロ

   

mercerieさん』とブースシェアをして
『mercerie & *Flat*』として出展致します。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIS Spring bazaar

昨日、ご縁があって参加した
北海道インターナショナルスクールのスプリングバザー。

1559m.jpg

想像していた以上に異国でした
殆ど英語・・・
当たり前でしょうが。

到着と同時に駆け寄って来たイケメンに
「グッモーニン」(は付いていなかったかな?)と言われ、
思いっきり笑顔で
「おはようございます~」と挨拶してしまいました。

英語で言われても 全て日本語で

終了後、私の後ろにあったワゴン。


私の解釈:
紳士「これは あなたのですか?」
私「いいえ。」

もしかすると・・・
紳士「このワゴン、使ってもいいですか?」
私「Yeah!」

結構な長文だったので
もしかして 違う内容かもしれませんが。

まあ、最終的には同じ結果かも・・・(笑)

インターナショナルな世界に浸った時間。
英語・・・頑張っておけばよかったな。。。
それでも、異国を楽しんで来ました

   

久しぶりにキノコを作りましたよ

1559k.jpg

蓋の方が大きいですが、

1559l.jpg

一応 小物入れです

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものカトラリーBOXよりは。。。

木にスタンプしたり、デコパージュしたり。。。

1559j.jpg

いつものカトラリーBOXよりも
少し奥行がありませんが
完成しました

明日はご近所の異国(?)に行って来ます

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本語でも通じるはず!

急ですが、お話をいただき、今週の土曜日に
インターナショナルスクールのスプリングバザーに出展する事になりました。

普段は フリーマーケットに(資材は別ですが)出展する事はないのですが
ご近所(多分・・・)という事で

1559e.jpg

パパさんには、「英語話せるの?」と言われましたが・・・

確認の為、HPを開くと英語だし、
英語を見た瞬間 ダメだと思いすぐ閉じる
詳細メールは英文で 軽くパニックになりましたが
スクロールするとちゃんと日本語訳も書いてありました。

お電話を下さった方は 外国の方ですが
きっと日本の方もいらっしゃいますよね~。

日本にあるんだから 大丈夫。

どのような感じなのか まったくわかりませんが
思いっきり楽しんで来たいと思います

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| イベント | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Country Market in 恵庭

こちらのイベントに出展致します

1558p.jpg

『Country Market in 恵庭 vol.20』
5月13日(土)・14日(日) 10:00~15:30
恵庭市民会館 3F・中ホール
恵庭市新町10番地

   

【*Flat*】は5月13日(土)のみの出展となります。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ   

ありがとうございました

| イベント | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルDVD BOX・その2~♪

またまた カラフルなDVD BOXが完成しました

1559g.jpg

全てベースは アイボリー。

1559h.jpg

何千個と作って来て
自分の中で 
「最終的にはナチュラルが一番いい。」という
考えになりましたが
たまに作るカラーも楽しいです。

春だしね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルDVD BOX・その1♪

最近、カラーを使っています。
私にしては 珍しい~

1559f.jpg

白をベースにピンクとブラウン。

1559ia.jpg

ザクザクと編んだ DVD BOX

これはこれで カワイイかな

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスケット♪

定番のバスケットも

1559d.jpg

   

左半身が痺れているので 脳外に行きました。
脳ではなく 首からみたいです。

ついでに、最近また視力が落ちたように感じたので
聞いてみると「視神経に異常がありそうだけど
専門外なので。」と『神経眼科』に紹介状を書いてくれました。

『神経眼科』ってあるんですね~。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルハート♪

お子様メイン(たぶん・・・)だと思うので
昔のカットサイズを引っ張り出し
ハートを作りました

1559c.jpg

初めての場所はどんな感じかわかりませんが
行ってみたら何とかなりますよね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かごバッグのワークショップがした~い♪

先日のワークショップ用のかごバッグの
サンプルが完成しました

1559a.jpg

A4サイズのものが入ります。

1559b.jpg

1から作ると 大体4時間位で完成する予定です。
ランチをはさんで できたらいいな

。。。という私の希望です

ご希望の方がいらっしゃいましたら

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| ハンドメイド | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントに向けて。。。♪

雑貨が少しずつ入荷してきました。

1558u.jpg

春からイベントが続きますから。。。

1558v.jpg

間に合ってよかったです

1558w.jpg

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ   

ありがとうございました

| Shop | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |