2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

追いかけ編みのミニバッグ♪

追いかけ編みのミニバッグが完成しました

1558d.jpg

前回と同じサイズ。。。
フォルムによって 
多少の差はありますが

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| ハンドメイド | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教室が変わります

4月から教室の内容を変更させていただきます。

【体験教室】
「一度チャレンジしてみようかな?」という方に。

1557w.jpg

材料費込 800円
30分位で完成します。



【初級】
クラフトの基本です。

k1.jpg



【中級】
四角いBOXを作りましょう。

k2.jpg



【上級】
追いかけ編みのミニバッグを作りましょう。

1557y.jpg



【プラス講習】
『自分サイズ』を作りましょう。

1557x.jpg

この他にも 【フリーの教室】や【おまかせ講習】があります。
春から 始めてみませんか?



4月から 1時間500円に変更させていただきます。

申し訳ありませんが
ご了承願います。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| 教室 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライヤー作り♪

まだ先ですが 今のうちにできる事を。。。

1558a.jpg

フライヤー作り。

次は作品作りですね

| イベント | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな風に~(=^・^=)♪

先日のミニバッグ。
可動式の持ち手バージョンも作ってみました。

1557v.jpg

このくらいのサイズだと
猫ちゃんと暮らしている
お友達へ おやつやおもちゃを入れて
プレゼントしたり。。。

1558c.jpg

ワンちゃんでもいいんですけどね~。
ウサちゃんだって~

1558b.jpg

もちろん、ディスプレイにも

1557z.jpg

いかがですか?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春からの教室のサンプル作り

4月から教室の内容を変更致します。

そのサンプル作り。

追いかけ編みのミニバッグ。

1557y.jpg

シンプルです。
とってもシンプルです。



ミニトレイ。

1557x.jpg

こちらは自分サイズを作る為に
計算しながら作ります。



体験教室用はコチラになります。

1557w.jpg



ずっとやりたいと思っていて
時間が取れなかった
夏に向けてのバッグのワークショップ
今年はできるかな?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニバッグ♪

お天気の悪い札幌。。。
まだ 春は先ですね~。

小さな 小さなバッグが出来ました

1557u.jpg

大人が実際に持ち歩く事はできませんが
ディスプレイに使ったり、
中に何かを入れてプレゼントしたり。。。

小さくても使えますよ~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり始動。。。♪

事務仕事がひと段落ついたので・・・
ハンドメイドでも・・・と思っていたのですが、
体調不良の為 通院。

ムリをしない程度に のんびり始めました

1557t.jpg

小さなバッグ

持ち歩くというよりも
何かを入れてプレゼントという感じでしょうか。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終りました♪

今年も初日に確定申告書の提出が終了しました。

一仕事終えて、すっきり

1557q.jpg
「よかったね。」

順番を待っている間の時間がもったいないので
税務署に書類を取りに行き
娘の確定申告の計算をして
帰りに税務署に提出して来ましたよ。

個人の確定申告は楽ですね~。

まだ時期が少し早いのか
今年は待つ事もなく提出できました

さあ、今年の仕事に取り掛かりましょう~

| いろいろ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えてきた!

ずっと 事務仕事ばかりでしたが、

1557n.jpg

毎日 ムっちゃんがお手伝いしてくれたので

1557o.jpg

終わりが見えてきました

今週中には完成です~。
ヤッター

1557m.jpg

いや~。
今年こそ、地道にやっていきたいと思います

ニャンコBlog・・・
何回も変更させられて 
パスワードがわからなくなったので
コッチにニャンコ画像を


| いろいろ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰に聞いてる?

娘が仕事で使う表の作り方を聞いてきたので
何を求めたいかを聞き、
関数を使って作りました。

そしたら、今度は
「ママって、VBAって使える?」と・・・

そんなの使う機会がないからわからないよ・・・

現役のOLならまだしも、普通の主婦だし~。
自営業で事務仕事はしてるけど
そんなのなくても やっていけるし~。

1557l.jpg

ほら。
偉そうなチョッちだって わからないって~

| いろいろ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |