2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました・ストキャンマーケット

ストキャンマーケットが終了致しました。

1549k.jpg

とっても暑い中、たくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございました。

【*Flat*】の商品をお買い上げ下さったお客様。
お役に立てると嬉しいです



ワークショップを楽しんだお子様が
嬉しそうに 完成した作品を披露して歩くのを見て
かわいいなと。

主催のストロベリーキャンディさま、
ご一緒した作家のみなさま、
お世話になりました。


  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました


| イベント | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日・明後日は♪

明日から始まります

1547o.jpg

『Stcan Friends Market vol.10 & ワークショップ』

7月30日(土)   11時~17時 
   31日(日)   10時~15時 
主   催:Strawberry Candyさん
住   所:札幌市清田区平岡7条3丁目9-25
     平岡地区会館

お子様から、大人の方まで楽しめる
クラフト系・お菓子作りのワークショップや
無料体験もあります。

*詳しくはコチラでご確認ください。

   

【*Flat*】は雑貨とハンドメイド・委託商品をお持ちします♪

お時間のある方は足を運んでくださると嬉しいです。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

| イベント | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーのトレイ*外で手を振りますよ

【8月の教室】
 2日・・・お休み
 3日・・・残席1~2名様
16日・・・受付終了しました。
17日・・・
23日・・・残席1~2名様
24日・・・1~2名様(Shop内でネイルのご予約が入っています。)
30日・・・
31日・・・

※火・水曜日以外でも対応可能な日もありますので
  お問い合わせ下さい。


  

以前、作家仲間のH.RALUさんにネイルをしてもらいました。

それをみた生徒さんが「私も!」という事で
8月24日はShopに H.RALUさんをお呼びして
ネイルをしてもらう事になりました。

ネイルの場所を確保しつつ、
教室もできますので 
ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひ

  

オーダーをいただいたトレイ。

1549j.jpg

本日、Shopでお引き渡し。
お役に立てると嬉しいです



最近は少なくなってきましたが
今日、久しぶりに 外に出て手を振りました

「見つけられません!」とよくお電話をいただきます。
そんな時は道路に出て 手を振る。
これが一番早いんです(笑)

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

| ハンドメイド | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーの教室・仲良くなって嬉しいな♪

本日はフリーの教室。

1549g.jpg

前回の続きのバスケット制作のSさんと
今日からミニバッグに挑戦するSさん。

チームS?

今日もおしゃべりも弾み、手もサクサクと動きます。
どんどん 慣れていきますね。



「2回位はかかるかな?」と思っていた
ミニバッグですが、
何と1回で完成しました

1549h.jpg

いや~、素晴らしいです。
キレイに編まれています。

お姉さまのプレゼントに。と考えられているようですよ。
喜んで下さるといいですね

そして、蓋部分までできたSさん。

1549i.jpg

今回の蓋もキレイ!
四角いのはもちろんですが、
本体とのサイズも同じだし、
接続部分もピッタリ

これならチェックマンからOKが出るんじゃないでしょうか?
次回は完成かな?



最初は「初めまして」だったお二人。
何度か同じ日になるうちに
仲良くなられて 
「一緒の日にして 同じものを作りましょう!」と。

来月から大きめのトランク型バスケットに挑戦ですって

生徒さん同士が仲良くなって下さるのって
嬉しいですね~

本日はありがとうござました

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

| 教室 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

略歴書

久しぶりに 略歴書を書きました。

もう 随分と必要としていなかったので
全く思い出せない

結婚、出産までに働いた会社2社。
働き始めや 退社月までは・・・

それに 資格。
運転免許証をみれば 取得年月日はわかりますが
その他はね~

自動車会社に勤めていたので
損害保険の上級資格は取ったな・・・とか、

趣味でワープロ検定も取ったな・・・とか、

珠算は1級まで取ってたし、
高3の時 簿記も取ったし、

着付けもやってたな・・・

でも、その年月がわからない。

そして、どこまで詳しく書くのかもわからない。

認定書とか あったかな?と探したら
これだけ 見つかりました。

1549f.jpg

あとは 多分実家ですね。

分かる所だけ記入して 提出した略歴書。

今後 何があるか分からないので
どこかに書いて保存しておいた方がいいのかな?

| いろいろ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーラントに♪

以前作ったオーナメント。

1544i.jpg

カットサイズを探したのですが
見つからず・・・

まあ、○本どり ○cm×○本
・・・位しか書いていなかったので
見つからなかったとしても 大丈夫そうですが


3種類のサイズのオーナメントを作って
ガーラントにしました

1549e.jpg

長~くしたので
今年の手フェスの時、
講習テーブルの後ろにディスプレイしようかなと。

。。。まだ 講習のサンプルも出来ていないんですけどね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

| ハンドメイド | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニバッグを作りませんか?

夏にピッタリなクラフトかご。

1549c.jpg

お子様から大人の方まで お使いいただけると思います。

このミニバッグを作ってみませんか?

ライン付のキットをご用意致しますので
お子様から 大人の方まで
約2時間ほどで完成します。

小さなお子様で出来るか不安であれば
こちらで 底部分まで作っておく事も可能です。

1549d.jpg

カラー(こちらでご用意した色限定ですが)を入れる事もできますよ



サイズはそれ程変わりませんが
もう少しちゃんとしたものを。。。
という大人の方には コチラを

1541g.jpg

コチラもライン付のキットをご用意致します。

お時間は3時間~
(個人差がございます)

夏はやっぱり かごバッグですよ~
いかがですか?

お申し込みは コチラ から

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

| 教室 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委託作家さん・まみたんsmile

淋しかったShopに。。。

1549a.jpg

“まみたんsmileさん”が納品してくれました
ありがたい!

“まみたんsmileさん”の布付バスケットは人気商品です。

ちょうど教室に来て下さっていた方が
「この大きいの持ってます。」と

ほら!
本当に人気商品でしょ?

来週のストキャンにも持って行きますよ~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

| Shop | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者&フリーの教室・飯場って知らない?

本日は『初心者の教室』&『フリーの教室』

1548x.jpg

近いといえば近い年齢の3人(Hさんだけはちょっと若い)
おしゃべりが止まりません

おしゃべりの中で“飯場(はんば)”というワードが出て、
知っているSさんと私。
知らないHさん。
え~!境界線は何歳~?(笑)

こんな風に関係のないおしゃべりも飛び出しちゃいます
でも、おしゃべりができて、
制作ができて。。。というのが楽しいとおっしゃって下さいました。

お一人での参加もじっくりと出来ていいですが、
生徒さん同士でお話しながら ワイワイとするのもいいですね

ではでは。。。
初心者の教室 2回目のHさん。

1548y.jpg

完成しました~
キレイキレイ!
四角、四角!
バッチリですよ~。

そして、フリーの教室。
本日 1回目のSさん。
バスケットを制作します。

1548z.jpg

本体部分ができました
この段階でわかる・・・
きっと キレイな仕上がりになる!
完成が楽しみですね。

本日はありがとうございました。
また お待ちしています

  

ラベンダーをいただきました。
 
1549b.jpg

白いラベンダー。。。
初めて見ましたよ~

ありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

| 教室 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験教室・楽しくてよかったな♪

本日は『体験教室』

まったくの初めてさんと、昔やった事があるというお方。

ではでは、底から作りますよ~。
今回も出ました。
「もうすでに かわいい。」

1548u.jpg

交互になっているだけで かわいいらしいです

まだまだですよ~。
これから もっとかわいくなりますよ~

サクサクと進み、初めてさん(・・・に近い)とは思えないくらい
キレイに編み上げて下さいました。

時間も予定より早く完成しました。

では。。。

1548v.jpg
Kさんのバスケット。

そして。。。

1548w.jpg
Nさんのバスケット。

お二人とも 底までしっかり下がっていて
きっちり仕上がっています。

そして、接続部分が全く表に出ていないという完璧さ。
素晴らしいです。

今日は「楽しい」というお言葉を聞けて
とっても嬉しい日でした。

今日はありがとうございました。
また 何かありましたら宜しくお願いします

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| 教室 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*教室のキット準備*

3連休だったんですね

パパさんは仕事だし、
息子は毎日終電近くまで大学で勉強しているので
普段と何も変わらない我が家です。

娘だけは カレンダー通り・・・
いや・・・それ以上お休み・・・
大丈夫?
ちょっと心配な母です・・・

   

朝から 今週、来週の教室のキット作り。

1548t.jpg

『体験』→『初心者』→『フリー』と進まれた方は
どんどん 作りたい物を。

「これが作りたい」とおっしゃってくださるのが嬉しいです

せっかくですからね~。
作りたいものを 「自分サイズ」で

クラフトに興味があるお方はShopを覗いてみて下さいね。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| 教室 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Stcan Friends Market

今月末は コチラのイベントに参加致します。

1547o.jpg

『Stcan Friends Market vol.10 & ワークショップ』

7月30日(土)   11時~17時 
   31日(日)   10時~15時 
主   催:Strawberry Candyさん
住   所:札幌市清田区平岡7条3丁目9-25
     平岡地区会館

お子様から、大人の方まで楽しめる
クラフト系・お菓子作りのワークショップや
無料体験もあります。

*詳しくはコチラでご確認ください。

   

【*Flat*】はハンドメイド雑貨をお持ちします♪

お時間のある方は足を運んでくださると嬉しいです。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

instagram.png


| イベント | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたびポワゾン新色です♪

Shopの復元作業をして来ました。

教室に来てくださる方の参考になるように
もっともっと 商品を増やしたいな

   

『Le Chatさん』のまたたびポワゾン。
残り数個だったので お願いしていたのですが。。。

1548p.jpg

こちらのわがままを聞いて下さって
今回、新しいお色のポワゾンを送って下さいました。

どの色もかわいくて

お家の猫ちゃんにいかがですか?
(すでにお買い上げいただいて減ってはいますが・・・)

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

instagram.png

| Shop | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・petit sapin marche

『petit sapin marche vol.2』が無事に終了致しました。

1548s.jpg

たくさんのお客様に 足を止めていただき
お買い物をしていただきました。

ありがとうございました。

1548r.jpg

長沼のカントリーマーケットでお買い物をしてくださったお客様や、
先日のモノヴィレッジで買えなかったからと
チカホに来て下さったお客様。

トランク型バスケットも 
かけ編みのバスケットもなくなってしまいましたが
また 制作いたしますので ご希望の方はご連絡をくだされば
お取り置きも可能です。

生徒さんや 最近イベントでよくお会いする
若山先生の生徒さんともご挨拶して

あっという間に終了の時間になりました。

皆さま、ステキな時間をありがとうございました。
また 明日から制作に精を出したいと思います。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

instagram.png

| イベント | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランク型バスケットを持ってpetit sapin marche

またしても ギリギリになって完成しました。

1548q.jpg

トランク型バスケット

レースは 白とベージュの2種類にしようと思ったのですが・・・
白しかありませんでした

今回は2つとも白レースです。

   

いよいよ明日はチカホでのイベントです。

1545g.jpg

『petit sapin marche vol.2』
7月14日(木)  10:00~16:30
地下歩行空間 憩いの空間
(1番出口・札駅寄り)

秀香さんの占いもあります。
わかれば 「生年月日、出生地、誕生時間」がわかる物をお持ち下さい。
星からのメッセージを受け取ってみませんか?

お時間のある方は足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| ハンドメイド | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成しましたよ。

今日は『フリーの教室』&『初心者の教室』
先週の続きですよ

1548l.jpg

お話しながらもサクサク進み、

1548m.jpg

お二人とも完成しましたよ~!



まずはフリーの教室のSさん。

1548o.jpg

A4サイズのBOXです。
この縁飾り、あっという間にマスターしていました。

今年の春から始められたのに
もうここまで
素晴らしいです!

多分 同じものを2~3個・・・
いや・・・5~6個は作るんじゃないかと
頑張り屋さんですから。



そして、初心者の教室のSさん(こちらもSさん)

1548n.jpg

見て下さい!!
この完璧な仕上がりを。

どこから見ても 手直しする箇所はありません。
それでも も少し通っていただけますか?



ダブルSさん、今日はありがとうございました。

お二人とも 次回制作する作品が決まりました。
一緒に頑張りましょうね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| 教室 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数。。。増やしました*

木曜日に迫ったイベント。
何とか一つでも・・・と思いまして。。。

1548k.jpg

バスケット、作りました

前回までと一緒・・・とお思いでしょうが
実は・・・
かけ編みの段数が増えていたりしますよ。

こちらの方がしっくりいくような気がします。

1547g.jpg

今までお買い上げ下さったお客様には申し訳ありませんが

  

1545g.jpg

『petit sapin marche vol.2』
7月14日(木)  10:00~16:30
地下歩行空間 憩いの空間
(1番出口・札駅寄り)

お時間のある方は足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| ハンドメイド | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

petit sapin marche vol.2

来週に迫ってきました。

1548j.jpg

『petit sapin marche vol.2』
7月14日(木)  10:00~16:30
地下歩行空間 憩いの空間
(1番出口・札駅寄り)

でこっちーゆたみづまみたんsmile*Flat* の
心を込めたハンドメイドと雑貨♪

そこに新しいお仲間が。。。
いつも もみの木Shopで占いをしている
秀香さんもお誘いしました

生年月日、生まれた場所・時間を伝えて
星からのメッセージを受け取ってみませんか?

   

今回もギリギリまで制作しますよ~

お時間のある方は足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

instagram.png


| イベント | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコ雑貨♪

品切れだった “にゃんこフック”が入りましたよ~。

1548i.jpg

今回は黒猫バージョンも
見えにくいかしら・・・

そして、コチラも。。。

1548f.jpg

少しだけ Shop内にも賑わいが。。。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

instagram.png

| Shop | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラス、入荷しました♪

ハンドメイド商品も品薄ですが
雑貨も品薄だったShop。

前回、1日で完売してしまったビンが再入荷しました。

1548h.jpg

お日様の光が当たるとキレイですよね~

そして。。。

1548g.jpg

キャンドルホルダー

観葉植物などを入れてもいいですね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

instagram.png

| Shop | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験教室です♪

本日は“体験教室”

1548d.jpg

同じ職場で働く お仲間で参加して下さいました。

クラフトの基本・・・
「交互に」
底を編む時も、側面を編む時も、
常に「交互に」

ついついその「交互に」が
どこかへ行ってしまう事が・・・

でも、大丈夫ですよ!
回数を重ねれば 自然と「交互に」出来るようになりますから

底が出来た時点で
「すでにカワイイ。」とおっしゃっていましたが、
完成すると。。。

1548e.jpg

もっとカワイくなりますよ~

お二人とも完璧に仕上げて下さいました。

本日は参加いただきありがとうございました。

キット・・・
分からない事が出てきたら・・・
お待ちしています

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| 教室 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリー&初心者の教室

今日は『フリーの教室』1名様。
『初心者の教室』2名様。

『フリーの教室』のSさんは
A4サイズのBOXを作りますよ~

1548b.jpg

『初心者の教室』のHさんとSさんは
計算から始めます。

「前回みたい(ただ組むだけ)だと思った~!」というHさん。
違いますよ~

慣れるまでは 大変ですが
これができると“自分サイズ”ができる!
そうすると もっとクラフトが楽しくなりますよ!

だからね。。。
頑張って下さい

フリーの教室のSさんは サクサクと・・・

毎週のように通ってくださるので
どんどん上達しています。

何だか・・・
みなさん、楽しそうに笑いながら

1548c.jpg

お顔を隠しちゃいましたが

今日は 初めましての方もいらしゃったのですが
すぐに溶け込んで 楽しそうにおしゃべり。

そんな場面を見られて嬉しいな

みなさん、今日はありがとうございました。
完成を目指して 頑張りましょう~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| 教室 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キット作り♪

朝一で 娘の病院。

担当医の日焼けがひどくて
聞くと昨日はラグビーの試合だったとか。

「うちの主人も高校3年間 ラグビーをやっていたんですよ。」というと
話が盛り上がり、私達の一つ上で
そのラグビー部の事も知っていて、 
「絶対どこかで試合をしているから!」という話になり・・・

あの・・・
娘の症状は?

大学病院の医師って 取っつきにくい感じがしますが
ここの医師は違う感じがします。

娘が診てもらっているグループの医師達がそうなのかな?
どの医師も話やすいですよ。

   

帰宅後は 明日からの教室のキット作り。。。

1548a.jpg

初めての方もいらっしゃるので
ドキドキしながら 作っています。
ホント、ホント(笑)

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| Shop | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだありますよ♪

まだまだ お助けいただいているShop。

先日の 若山雅子先生のクリブキルト展で
販売させていただいた
“ぷるる工房”古木明美さんの書籍。

1547t.jpg
サイン&エンボススタンプ入りです

キットとともに 若干ですが お取り扱いさせていただいています。
サインは何種類かあるそうですよ~


そして、こちらのにゃんこ達。

1547r.jpg

愉快な仲間たち作です。
お気に入りの柄はいませんか?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| Shop | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

StrawberryCandy & まみたんsmile♪

イベントが終り、Shopの復元作業・・・



ディスプレイするものが・・・
こんなに無くなったのは 初めてです。

そして、現在オーダーもいただいて
嬉しい悲鳴をあげています
ありがとうございます。

来週から教室にもご予約をいただいているので
カラカラのShop内はいかがなものか・・・と。

そんな話をすると “StrawberryCandyさん”
「サンキャッチャーをShopに委託しようか?」と
メロママ、ありがとう~!

1547q.jpg
お天気が良くなくて、画像が・・・


そして、次も一緒のイベントなのに
気持ちよくShopに置かせてくれる
“まみたんsmileさん”

1547s.jpg

まみたん、いつもありがと

来週からの教室は 初めての方が多いのですが
いつもは もっと作品があるんですよ~!
ほんとですよ~!とお伝えしたいと思っています

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

instagram.png

| Shop | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・もみの木Shop

『もみの木3daysShop』が終了しました。

天候にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

少なかった【*Flat*】の商品の中からも
お買い上げいただきありがとうございます。

今後、品揃えをよくする為に制作に励みます。
もう次のイベントは目前・・・

  
 

【教室のお知らせ】
 7月の教室
 5日(火)・・・受付終了致しました。
 6日(水)・・・受付終了致しました。
12日(火)
13日(水)・・・お休み
19日(火)・・・受付終了致しました。
20日(水)
26日(火)
27日(水)

興味のある方はご連絡下さいね。

  

ここ数日、溜まりまくった事務仕事をこなしていました。

それプラス、自治会のお仕事。
7月は理事会や総会が入っているので 夜も忙しい・・・

会計なので パパさんはノータッチ

理事会も総会も出ますよ!
これが終ったら 数年は回ってこないかな?

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました

| ハンドメイド | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |