2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お手伝いになったのかな?

『ねこじゃらしさん』にお手伝いに行って来ました。

お手伝いといっても お花関係ではなく
「ブログを始めたい」というので
ちょっとした設定を。

時間内に完璧とはいかなかったのですが
あとはネコママさんの頑張り次第ですね

ネコママさん、頑張って~

1473i.jpg
【ぶ~け屋&Garden ねこじゃらし】
札幌市 北区 西茨戸1条1丁目7-28
携帯:090-1306-3248
FAX:011-773-8199


* * * * *

帰りに かわいいブーケをいただきました

1473h.jpg

いつもありがとう~

【ねこじゃらしさん】では 
お祝い・お悔みの花束やアレンジ、
ウエディングブーケ、ブリザーブドフラワーの他
お庭や家周りのリフォームもしています。

窓から見せてもらったブロック物置き。。。
とってもかわいかったな

* * * * *

そして、ランチまで。

1473g.jpg

ご馳走さまでした

【和田珈琲館】
札幌市東区北49条東16丁目7-3


| いろいろ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初で最後だよね^^

突然の電話から 
HBCラジオの 『カーナビラジオ午後一番』
“大森俊治のカーナビ中継”
ちょこっとだけ出ちゃいました

* * * * *

打ち合わせをしながら 紙バンドとはどういうものかプチ体験の大森さん。

1473f.jpg
(いつもの教室の癖で 手元しか写さなかった

大森さん、背が高くて 男らしいステキな方でしたよ

* * * * *

緊張しながらの生放送・・・

渡されたラジオのボリュームを下げ過ぎて
どういう風に放送されたかわからなくて心配ですが
私としては とても楽しい時間を過ごしました。

* * * * *

どもる私はラジオに出る事自体 不安でしたが
大森さんの「まかせてください!」という心強いお言葉に
すっかり甘えさせていただきました。

やっぱり、所々(全部?)しどろもどろになりましたが
そんな時に、すぐに助けてくれる!!
さすが、プロですね

* * * * *

昨日は、イベント後で物が少ないShop内を何とか見られるように配置したり、
今日は珍しくちゃんとお化粧したり・・・
まぁ、全部ラジオだから写らないんですけどね~(笑)

全~部含めて ステキな経験をさせていただきました。

ラジオに出られるなんて
きっと、最初で最後ですね。

HBCラジオ関係者の皆様、ありがとうございました。

| いろいろ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少し待ってね

大荒れの北海道・・・

今日の雪は重たくて、雪かきが大変でした

明日の朝、腕が上がるかな?


* * * * *

バスケット。。。

1473e.jpg

少しずつ、進んでます。
も少しお待ち下さい。

| ハンドメイド | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事が進む訳

イベントも終わり、末〆請求書の発行も終了!
今回は順調です。

だってね、唯一勉強しなくてもいい春休みの息子、
今週から学期末テストけど 勉強はしないらしい娘

食卓テーブルが使い放題なんです(*^^)v

なんて素晴らしい~
今のうちに いろいろな仕事を片付けちゃいましょう

・・・というか・・・
自分の机で勉強しない子供達・・・って・・・


* * * * *


明日は公立高校の受験日。
頑張れ~

| いろいろ | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |