2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました♪

朝から息子と台所や照明のお掃除をして
我が家の大掃除は何とか終了~
無事に年を越せそうです。

これで心おきなく帰省できます。


* * * * * * * * * *


今年は去年よりたくさんイベントに参加したり、
手づくりのお友達関係で多数の方とお知り合いになったり、
いろんなところにお出かけしたり

とにかく盛りだくさんの一年でした。
だから あっという間に年末・・・という感じですね。

お付き合いが長い方も、短い方も、楽しい日々をありがとうございました。

そして、HPやブログにご訪問下さった方々、お教室に来て下さった方々、
今年1年、お付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

それでは みなさん、よいお年を


| いろいろ | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからが勝負!

年末ですね~。

いろんな事をしながら事務仕事もしっかりやってます。
請求書の発送もあるし、確定申告の準備もあるし。
これからが忙しい時期に突入です!

でもね・・・
たまに息抜きをしながら乗り切りますよ~
息抜きは、「たま~に・・・」ね
冬なのであまりお出かけできないから 丁度いいです
だから、仕事が進むはず。
きっと・・・ね・・・(笑)

| いろいろ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、チャレンジ!

私が電球を怖がる原因かもしれない事・・・

子供の頃の私は(変な事に)好奇心旺盛でして

チャレンジ・その1
親戚宅の電球のソケットに指を入れてみたい衝動に駆られました。
結果は・・・
わかりますよね?
・・・感電しました(危険なのでやめましょう。)

これが、原因?
でも、怖いのは電球だけど
まったく関係ないかな~?


チャレンジ・その2
好奇心旺盛な私は、手の親指と人差し指の間の皮膚(水かきみたいなところ)が気になって
「裁ちばさみで切ってみたらどうなるか。」という疑問がわいてきました。
結論は・・・
痛かった


チャレンジ・その3
好奇心旺盛な私は、炎症で腫れた歯茎に
「つまようじをさしてみたらどうなるか?」という疑問がわいてきました。
結果は・・・
痛かった・・・

何か、痛い事ばかりですが~。
とにかく 変な事に興味がわいたんですね。

こんなにもチャレンジ精神が旺盛だった私も
今はこんなにおとなしい(笑)
大人になったんですかね~

| いろいろ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電球、怖い・・・

大掃除・・・
後は台所と照明器具なのですが、換気扇はパパさんじゃないと分解できない。
照明は・・・
電球が怖くて触れない・・・
触れるんだけど、割れそうで力を入れられない。
だからパパさんに外してもらって、私が(そっと)拭く。
これだけでも私には とっても神経を使う作業なんです
どうしてこうなんだろうな?
前世で何かがあるのかも~

パパさんのお仕事は30日まであるらしいので 31日にやる?
それとも年明けにやる?
このままやらない・・・という事はないだろうけど

そんなパパさんは今夜 忘年会。
今晩の夕飯は手抜き決定です。
お昼から遊びに来ていた娘のお友達に
「晩ご飯食べてく?焼きそばだけど(笑)」と言うと
二人でニヤリ
ごちそうじゃなくて、焼きそばだけどね~

| 家族 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュークリ~ム♪

「今朝は6時半に家を出るからお弁当がいらない。」と言ったパパさん。
そんなに時間が変わらないから 私は平気なんだけどね~。
たまにはコンビニ弁当でも食べたくなったのかっ

午後からお友達と出かけるから 夕食はいらないと言った息子。
もっと早く言おうよ。

あぁ~・・・
ご飯いっぱい炊いたのに・・・


* * * * * * * * * * * *


毎日アレコレとやる事はあるけど コチラも~

1142.jpg

シュークリーム、作ってみました。
結構小さいです。

こちらは軽量樹脂粘土で。

1143.jpg

クリームが上手くできなくて、飛び出してる・・・。
以前TVで見た『胃袋が口から出るカエル』みたい


こっちは樹脂粘土で。

1144.jpg

同じ絵の具を混ぜたのに こんなに発色が違います。

1145.jpg

質感は軽量樹脂粘土が、
仕上がりの色は樹脂粘土の方がいいな



FC2ブログランキング 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| ハンドメイド | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご使用は計画的に

すける粘土を買ったので 早速ミカン作り~
クリアカラーを混ぜて・・・

・・・ん・・・?どれくらい混ぜたらいいの?

元の色が白い粘土なので 加減は全然わかりません。
とりあえず粘土がオレンジになるくらい。

そして、完成したものはコチラ~。

1140.jpg

ちょっとオレンジが濃くないですか

も一回チャレンジ

でも日にちが経ってるから 前回どれくらい混ぜたかわからない
まぁ、こんなもんですよ(笑)

悩んでいても仕方がないので、行動です!

1141.jpg

ただ今乾燥中。

今度はどんな感じになるかな?

それにしても・・・
虫の幼虫に見えるのは私だけ・・・


FC2ブログランキング 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| ハンドメイド | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牡蠣

お掃除・・・
少しずつ頑張ってます。

今日は 冷蔵庫とお風呂とトイレが終了~。

浴室は○ビキラーを流した後 激○ち君で全てゴシゴシ。
○ビキラーだとまだらになるんですよね
壁も天井も浴槽もゴシゴシ、ゴシゴシ・・・
どこもかしこもツルツルになりました~
あぁ~、誰にも使わせたくない(笑)

もしかして これで終了になる可能性も・・・


* * * * * * * * * * *


毎年この時期になると 妹のダンナの実家で
牡蠣を送ってくれます。(ありがとう~

1139.jpg

子供達も期待してたりします

さっそくフライにしましたよ~。
牡蠣1kg・・・
全てフライ
これがお腹におさまるんですよ~(笑)

| いろいろ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活躍してます

昨日でセミナーが終了した息子が活躍する季節がやって来ました(笑)

朝からパパさんと一緒に神棚の掃除をして、
壁と天井に掃除機をかけ、
午後からは “卵白泡立て隊”に変身し

働くね~

そんな息子に「今日のケーキは何がいい?」と聞くと
「チーズケーキ!」というので コチラ~

1138.jpg

・・・
もうお腹いっぱいです

普段、アルコールを飲まない私ですが、ちょっとチャレンジしようと
スパークリングワインを買って来ました。

結果は・・・やっぱり飲めなかった・・・
妊娠してからすっかりアルコールが飲めなくなりましたね~。

明日・・・
起きられるかな・・・?


| 家族 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリポップ♪ロリポ~ップ♪

今朝も二人分のお弁当作り。

卵焼きを作って、もう一品入りそうだな~。と・・・。
パッとできる長ネギの酢味噌和え(息子の好物)でも作ろうかと思ったら
砂糖が少ない。

でも大丈夫
必ず予備を買ってある しっかり者の私(笑)
保管場所に取りに行きましたよ~。
でも あるのは グラニュー糖とザラメ・・・
上白糖は・・・?

コレの作りすぎで なくなっちゃったかな?

1136.jpg

ロリポップ~

なんてね~

1137.jpg

たくさんのロリポップができました

粘土が軟らかいので 巻いている途中で歪んじゃうんですよ。
でも作っている時は楽しいです。

これは私の好みですが、パステル系の色の方がかわいくて好きかも~


FC2ブログランキング 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


| ハンドメイド | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬至だからね

我が家の“冬至”は『カボチャ団子のおしるこ』と決まっています。
(私が決めました

1135.jpg

実家でそういう風に育てられたので 自然とこうなります。
子供達も大好きなので文句は言わないし~
それよりも大喜びですよ
大好きなカボチャ団子アンコが合体しているんですもの(笑)

このお団子を作っている時に娘が寄って来て 横からちょっと取ってクルクル・・・
そしてこの一言をはきました。

娘:「何か 粘土みたい

さっき似たような言葉を聞いたな(笑)

最近 (私が)粘土にはまっているので 見ようによってはそう見える(笑)
でも味はちゃんとカボチャのお団子よ~


| お菓子&お料理 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご立腹です

今日は高校の懇談。

息子の担任は少しご立腹のようです
そうですよね~、この時期になっても 気持ちが勉強に向いていないなんて・・・。
毎日のように先生にハッパをかけられているようですが、のんきな息子は
まだまだ焦ってはいないようです。
もうそろそろ焦れよ~!!
気合い入れろよ~!!

「敵は全国にいます。最後は一人で闘うんです。」
それは私も言ってますよ~。
ただ・・・息子の耳に届いてるかわかりませんが

受験が終わって、すぐ受験・・・。
本人も大変だけど 親も大変ですね

| 家族 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイにできない・・・

ちょこっとパーツ作り。

ひたすらコロコロして作ったのが・・・

1134.jpg

『チョコスプレー』

う~ん・・・
チョコ色があればよかったな


そして、『マーブル模様のスティック』

1133.jpg

未熟者なので キレイなマーブル模様になりません

そして、も一つ。
白の絵の具を混ぜなかったので 白が出ない・・・
ほとんど透明ですね。
失敗、失敗・・・
でも、勉強になりました。

次回はも少し上手にできるかな?


FC2ブログランキング 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

| ハンドメイド | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ~♪

今日から冬休みの息子はお弁当を持って セミナーに行ったし、
娘はお友達のお家でクリスマスだし、
パパさんはお仕事だし・・・という事で 
私もストレス解消にお友達とカラオケに行って来ました~

カラオケ屋さんで 主婦二人・・・
たっぷり4時間でございますぅ~

私は久しぶりのカラオケ。
あまり歌を知らないの
だから 歌える曲も少な~い。
一緒に行ったお友達は フルタイムで働いているのによく曲を知ってるし、
ちゃんと歌えるし、話している声より 歌っている声の方がかわいいし(笑)
負けたな・・・(笑)

途中、話やグチを織り交ぜながら ストレス解消をしてきました。
いや~、楽しかった

帰りには「月1で来る?」って
いいね~
月1回のストレス解消カラオケにしましょう~


私・・・
今日から少し頑張れそうな気がします

| おでかけ | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ行ける

「急だけど、明日時間ある?会いたいんだけど。」とお友達から電話が・・・。
付き合いたての彼女みたいなお誘いだね~

待ち合わせ場所も遠くないし、雪も積もっていないので行って来ました。
クリスマスも近いので、チビちゃんにプレゼントを持ってね


今回も2時間という時間制限の中、いろいろおしゃべり。
付き合いが長いので 心の中まで見透かされる訳ですよ・・・
そして、ズバズバ言う
でも、そんな彼女の忠告は的を得てます。
ありがたいお友達ですね~

そんな彼女・・・。
私の携帯の待ち受け(相葉ちゃん)を見て

お友達:「これ誰?」

私:「○○○(←息子の名前)だよ

お友達:「嘘!こんなカッコよかったっけ

私:「本当だって

お友達:「・・・。・・・。」

私:「ホントは嵐の相葉ちゃんだよ~。」

お友達:「そうでしょ!だって○○○って中途半端な顔してたから。」

おぃおぃ・・・
人の子供の顔を中途半端って(笑)

そんな彼女は生まれたばかりの娘の顔を見て 将来を心配してくれてました。
大きくなってからは「よかったね~。ホント心配したんだから。」って(笑)

親子2代に渡って心配かけてるね~


1132.jpg
今日のケーキセットはクリスマスバージョン

| おでかけ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン大好き♪

ラーメンが好きです
大好きです
前日の夕食がラーメンの場合、具もスープも多めに作って
次の日のお昼も食べます。
その日は朝から楽しみで、お昼まで待つのが大変(笑)
もう9時くらいから ワクワクしてる私~

昨夜もラーメン。
坦々麺でした~。
もちろん、今日のお昼は坦々め~ん
やっぱり9時くらいから気になって・・・(笑)
気持ちを抑える為に 銀行へ行ったり、お買い物に行ったり。
11時過ぎくらいに帰宅して、すぐお昼の準備。
「今日は2玉たべちゃおう~

ところがですよ!
麺が茹で上がりそうな時にパパさん帰宅!!
「仕事ができなくなったから・・・」って。
その時、真っ先に私の口から出た言葉は
「ラーメン、パパの分はないよ!お弁当を食べてね!!」でした。
「おかえり。」じゃなかった・・・
食い意地が張ってるな・・・私

でもね、かわいそうなので 少し分けてあげましたよ~。
やっぱり 優しいな・・・私って(笑)

| いろいろ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆかいな6人衆・・・小樽珍道中

お友達6人で小樽へ。。。
札幌組5人は車の中から盛り上がり、小樽で1人合流して、
楽しい、楽しい小樽散策が開始です

まずは雑貨屋さん。

1121a.jpg1122a.jpg

SHOPの横のスペースには 古く懐かしいものがたくさん。
お店で小さなガラスのケースを購入しました。
この中にフェイクスイーツを入れたらかわいい?


雑貨屋さんの近くで懐かしい飴を売っているお店を発見!

1123.jpg

』を売っている『飴谷(あめたに)さん』
ぴったり(?)のお名前ですね


ランチはせっかく小樽に行ったのでお寿司を。

1129.jpg

このボリュームで千円しません。
お腹がいっぱいになりますよ~。

クリスマスが近いという事で プレゼント交換もし・・・

1128.jpg


散策途中のおせんべい屋さんで 濡れせんべいを買い・・・
昼食後すぐ・・・(笑)

1127.jpg

食後といえば デザートですよね?

1125a.jpg1126a.jpg

レトロな感じのお店でのんびりお茶をいただき・・・

他にも『かま栄』のかまぼこを買ったり・・・
食べ物中心の散策となりました(笑)

小樽は古い建物がそのまま残っていて とても情緒があります。

1130.jpg
1131.jpg

懐かしいような、心がほっこりするような・・・
いい街ですね。

冬の小樽も良かったけど、今度は夏の小樽もという事で
「小樽、夏ツアー」も決定でしょうか?(笑)

とっても楽しかったので 
ぜひまたこのメンバーで珍(?)道中をしましょうね~

| おでかけ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢できなくてドーナツ作り♪

PCを買い換えてから1年近く・・・
この時期になってやっとハガキ制作ソフトと闘っています。
今までのとは違うので なかなか思うように行きません。
悪戦苦闘しながら やっと住所の入力が完了。
長かったな・・・

でも、ここで安心してはいけませ~ん
これから年賀ハガキの作成が残ってますよ~。
これも時間がかかりそう。

同じPCを買ったお友達は「使いにくい!」と。
でも今から新しいソフトを買うのもなんだし~
地道に頑張りますわ


それなのに 何故か粘土コネコネ

1120.jpg

どうしても我慢できなくて~

ちょこっとだけパーツ作りをしちゃいました。
手元にある粘土で ドーナツ作り
他のものも作りたかったけど まだ粘土が届かないので。

一度やりだすと止まらないんですよね。
あぶない・・・あぶない・・・
とりあえず 手元の仕事を片付けないと~

| ハンドメイド | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の報告は?

今日の病院の結果を伝える為に実家に電話しました。
そしたら母が・・・

母:「昨日ね、急に予定が変更になって温泉に行けなかったから
  “嵐”観れたよ。」

私:「よかったね~。」

母:「今日は相葉のドラマが最終回だから観ないと!」

・・・何でいつも相葉ちゃんを呼び捨て・・・?

母:「最近、“嵐”ばっかり観てるよ。」

いい事だ。いい事だ(笑)

そして、一人暮らしなのに 2階のテレビが壊れたから 
買い換えようとしているので

私:「それは買わなくていいからDVDでも買ったら?(もうすぐブルーレイだけど
   そしたら“嵐”のDVDも観れるよ。」

母:「そしたら『のだめ』も観れる?」(←『のだめ』大好き

観れる 観れる

だから、DVDプレイヤーでも買ったら~。
操作方法は妹に教えてもらってさ~。

母の『“嵐”大好き化計画』ただ今 進行中です(笑)

| 家族 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その報告はいらないかな・・・?

年明けからちょっとバタバタするので
実家の母に2日から来てもらえないかと聞いていました。  

朝にその事で電話が来て

母:「お母さんね、7日に札○大の先生が来て
   診察するみたいだから行けないわ。」

   (そうですか・・・。 仕方がないわ。自分で何とかする。)

母:「それからね、今晩、友達と温泉(のようなもの)に行くから
   7時からの『嵐』観れないの。」

   (あぁ~・・・その報告はいらないわ・・・

私達の影響もあって 少しずつ『嵐』になびいている母
でも、ライブは行かない!と言い張ってます。
まあね~、結構な歳だもんね~。
今度来たら DVDでも見せてあげよう~っと

| 家族 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30分

今日は病院の日。
手元の予約表には『9:00』と書いているので
8:30には家を出ました。

病院の機械で受付をすると予約時間は『9:30』・・・
30分も違いますが~
主婦にとって朝の30分はとっても貴重なんですよ~

でも・・・
駐車場が込んでいて院内に入れたのは 9:30・・・
もしかして この時間を見越しての予約?(笑)

そして、そして、皮膚科の予約は 11:00になっていました。
陽の射すソファーでボーっとのんびりしたひと時を過ごしましたとさ(笑)

| いろいろ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、勘違い・・・

買いたいものがあったので お友達と雑貨屋さんへ。
雪が積もっていなくてよかったわ~。

お買い物を済ませ、カフェでランチ

1119.jpg

私がオーダーしたのは『大葉とめんたいこのパスタ』

でもね・・・
お店の人に『大根とめんたいこのパスタ』と注文しちゃった
それをお友達に言われるまで 気付かなかったよ~

そしてもう一つ、『(クリーム)シチューのパスタ』と言ったのに
地中』と聞き間違えて
「トマトソースで地中海のものが入っているんだ。」と勝手に納得。
一緒に行ったお友達に「ちちゅぅって・・・随分かわいくなったね」って(笑)

ワタクシ・・・今日も全力でやらかしてます
周りに笑いを提供してますよ~。
今日の任務(?)も無事に終了(笑)


お友達が言います。
何か天然の事をやらかしても、
「まだ上に○○○(私)がいると思うと安心するんだ。」と。
ほら!
周りに希望も与えてますよ~

何か、今日は達成感でいっぱいです(笑)

| おでかけ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成したね~♪

前回からの続き、『石畳編みのハート』

今日は編み紐の始末です。
大変だけど 地道にコツコツと・・・。

そして、完成しました~

1117.jpg

よかった~
途中で断念するかと思っちゃった

後は水に浸けて 形を整えるだけ~。

1118.jpg

きっと 自宅でキレイに仕上げているはずです。
(ちゃんと、ブログに書きましたよ~・笑)


今年の教室も 今日が最後でしょうか?
これからはいろいろ雑務が待っています。

あ・・・
年賀ハガキも買って来ないと・・・



FC2ブログランキング 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 


| 教室 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミカンの季節がやって来た

ミカンを箱で買う季節になると 我が家のストーブの前には
ミカンの食べ終わった皮が並びます・・・。
息子がね、「お風呂に入れよう!」って
『ゆず湯』もどきです。

パパさん:「ゆずじゃないんだから。」
息子:「ゆずよりミカンの方が保温効果は上なんだよ。」

それは知ってるけどさ~、
朝起きて カーテンを開ける時、ミカンの皮を踏んじゃうんだよね~
せめて寝る前に場所を移動して欲しいな。

テスト期間中もせっせとミカンを食べ、
暇があると(ないと思うんだけど)ミカンの皮をひっくり返し、
程良きところで袋に詰めていました。

近々 我が家の湯船に浮きそうです(笑)

| 家族 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手相&姓名判断

「どうしようかな~?」
「みてもらおうかな~?でも、ショックな事を言われたらどうしよう・・・」
と悩んでいた手相&姓名判断。
今日みてもらいました。

結果はいい事もあり、悪い(心配な)事もあり。
手相では基本上り調子のようです。

よかったよ~。
10年くらい前にみてもらったら
「このままだと死にますよ。」と言われたし・・・。
何とかしたい場合はお金を払いなさい。と言われたんですよね~。
それも最低5万円かららしい・・・
本とかも出している 有名なところだったんだけどな・・・。

姓名判断では性格的な事を。
お付き合いが数カ月の方。
私って見かけと違うらしいですよ~
お気をつけあそばせ~(笑)


| いろいろ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコしてきました♪

今日は楽しいデコの日
2度程 パーツ作りを習って来ましたが、今日は粘土の違いや
もっと深い事を教えてもらいました。

いろいろ聞きながらのパーツ作り。
楽しい~

デコはやり始めると 楽しくて楽しくてやめられなくなっちゃいます。
今日初めて使った粘土も どうしても欲しくなっちゃって
もう買おうとしているし(笑)

今年の冬のおこもり中は 粘土三昧にしちゃいましょう~


今日作ったパーツといただいたパーツでマグネット作り。

1116.jpg

テーマは『ラブリーピンク』ですよ。

バラはいただきました。
今度は自分で作りたいわ~

デコは楽しい~
ホント楽しい~~
明日もやっちゃおうかな?
早く請求書を終わらせよう~っと

| ハンドメイド | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメ出しですか・・・

お出かけの時に持って行くケーキを焼こうとしている時に息子が帰宅。
「食べたい!」と言うので 急遽2つ焼く事に。
そういえば 前回焼いた時は 修学旅行でいなかったね~
食べたいなら 一生懸命 卵白を泡立ててね
(息子は我が家の“卵白泡立て隊”(笑)なんです。)

私は嵐のDVDを観ながら卵黄をまぜまぜ~ まぜまぜ~
すると後ろから「踊ってないで早くまぜれ~」と息子が(笑)
いいじゃな~い 楽しんだって

息子が手伝ってくれたので あっという間に焼きあがりました~

1115.jpg

夕方、帰宅した娘が
「ケーキ焼いたんだ~ 2個あるから1個食べていいんだね。」と。
もう食べる気マンマンです

・・・で、食べ終わってから 2人の感想(ダメ出し?)
「これ、ガトーショコラじゃないよね?」って・・・
確かにちょっと違うのよね。
「前の方が好きだな~。」って・・・
はい・・・
努力してみます

子供達にダメ出しされたという事は もう一つも・・・
まあ、食べられればという事にしておきましょう


* * * * * * * * * *


息子が後ろで
「硫酸酸性過マンガン酸カリウム水溶液の化学式がわからない。」と
騒いでます。
そんな『早口言葉』のような難しいものが
母にわかるわけないでしょう~~~
(他のお母さんは わかるのか

なるべく息子にかかわらないように 私は私のお仕事をしようっと(笑)

| 家族 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気ありますか?

事務仕事一色のワタクシです・・・。
もう 掌にペンがくっついてしまうくらい

そして、息子は今日からテスト。
午前中には帰って来て、お昼ごはんを食べて・・・
音楽を聴きながらお昼寝
そして、起きたら ゲーム・・・
普通、勉強をするものですが・・・
やる気ゼロですかね~
もうゲームをしている余裕はないと思うんだけど・・・。

こんなのはうちだけかな~?

| 家族 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |