2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういっちょうっ!

ラストのダストBOX~

305.jpg

今回は ねこちゃんをステンシルしてみました。
これで とりあえずは終了です。
パパさんも 丁番つけから解放~(お疲れ様。)

もうそろそろ イベントの作品作りを開始しなければ 
間に合わないような・・・
2・3点・・・というような状況にならないようにしないとね。

ちょっと気合を入れて頑張りますか~

++++++++++

今日もお付き合いありがとう~(^・^)Chu♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

| ハンドメイド | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOX、まだ続くよ!

292.jpg

このダストBOX・・・
今までいくつ作った事か・・・

結構な数を作っていますが、
ありがたいことにご購入いただきまして、
我が家には この出来たてと
数年前に作った試作品しかありません。

お嫁入りしたBOX達は、お役に立っているのでしょうか?
喜んでもらえているといいな~

最近、仕事で遅く帰って来るパパさんを待って、
丁番をつけてもらっています。
それも 一つずつ・・・
だって、1つしか完成しないから。
今、一つ出来上がって、パパさん待ちです(笑)

今日は 材料が揃ったので オーダー品を同時制作。
パーツが多いので、まずエコから手をつけました。

少しでも早く完成させて お手元に届けたいな

++++++++++

今日も お付き合いありがとう~(^・^)Chu♪

人気blogランキングへ


| ハンドメイド | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOX、二つ目♪

昨日に続き BOX作り~。

304.jpg

今日は丸い蓋

我が家は糸鋸なんて立派なものはありません。
いつも パパさんが普通~の鋸でキコキコ カットします。

以前、ジグソーを買ったのですが、切り口がきれいにいかなくて・・・
普通の鋸の方がまだまし~。

パパさんこれからも 私の為に頑張って(笑)

++++++++++

今日もお付き合いありがとう~(^・^)Chu♪ 

FC2ブログランキング


 

| ハンドメイド | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOX、一つ目♪

昨夜、木工担当者に丁番をつけてもらって 
BOXが完成しました~。

303.jpg

ブラウンのキッチンツールが並んだ 収納BOXです

50円高い丁番・・・
見た目は変わらないの
まあ~、似たようなものを探したんですけどね。

買って来た分だけ BOXを作ります。
もちろん、パパさんは 毎晩 丁番付け(笑)
頑張って~

++++++++++

今日もお付き合いありがとう~(^・^)Chu♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

| ハンドメイド | 20:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50円高いんですって

 最近 作る事が多くなった“ダストBOX”。
今も制作中です。

 以前、たくさんオーダーをいただいた時に いつも丁番を購入しているお店で 製造中止を聞かされ、代替品が入ってくると言われていました。
あれから数ヶ月が経っているので、もうそろそろ入荷しているだろうと 行ってみると ない!
聞くと もう取り扱わないとか・・・
あのカラーじゃないとダメなのぉ~~~
仕方がないので 別なお店に行って似た様な丁番を見つけました。
見つけましたが、以前 購入していた物より 50円も高いんです・・・
どうしても必要なので 買って来ましたけどね。

 材料などは 普通のお店で調達している私・・・
原価が高い訳がわかりました
でも、完成品のお値段は変わりませんよ~

 今日は、別な方のオーダー品のパーツを買いにメロママさんの所にも お邪魔して、ちょっとだけお話して来ました。
やっぱり、手づくりをしている方とお話するのは 楽しいな

 夜は 買って来た丁番をつけてもらいましょう。
もちろん、木工担当のパパさんにね

| いろいろ | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたくまちゃん♪

長期の休みになると 
数箇所の病院に行かなければならない息子・・・
部活や用事の合間をぬって通っています。

今日は 1箇所終了。
あとは いつ行こうかな。
春休みは期間が短くて 時間を見つけるのが大変です

     

302.jpg

くまちゃんのsetをもう一つ作りました。
アイボリーのチェアに座ってるの

同じように作っているのに、高さが違ったり、太さが違ったり・・・
もちろん お顔も違う
同じものって作れないですね~。
でも、それでもいいのかな

++++++++++

今日もお付き合いありがとう~(^・^)Chu♪

人気blogランキングへ

 

| ハンドメイド | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おだんご(*^-^*)

子供が中学に入ると なかなか家族全員の時間が取れません。
今日は 午前中に息子が部活だし、
パパさんは午後からお仕事に行くし・・・

来年、息子が高校(受かれば)、娘が中学になると 
もっとバラバラなのかな・・・

    

お買い物から帰って来て、なぜか食べたくなって作りました。

301.jpg

ごまをまぶしたおだんご

お家にある材料で 簡単にできるからいいですね~
息子の分を残して 食べきってしまいました。
もっと たくさん作ればよかったな

午後からは手づくりタ~イム (・・・予定

++++++++++

今日もお付き合いありがとう(^・^)Chu♪

FC2ブログランキング
 

| お菓子&お料理 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンダコ

・・・というタイトルにしてみたのですが・・・

 朝からず~っとペンを握ってます。
ひたすら書いているので、以前からあったペンダコが引っ込むくらい跡が付いています。
ペンの持ち方が変なのか、力の入れ過ぎなのか

 小学生の時、右手中指の爪のあたりからザックリ切って、14針縫いました。
その痕が盛り上がってるんです。
そこにペンダコが・・・
ただでさえ大きくて男のような手なのに、ますますごつくなってます
今さら華奢なお手手にはならないから しょうがないけどね~。

 その大きな手は 毎日働いています。
今日も頑張って、請求書も記帳も終わり
なかなか やるじゃん
明日は手づくりが出来るかな

| いろいろ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの事ですが・・・^^;

お仕事してます。

請求書の発送もあるし、最近、病人が大発生(?!)で 
売上伝票も溜まってます。
ずっと お家にいるんだからできそうなものなのにね

注文書をプリントアウトして伝票をあげたり、領収書を整理したり・・・
溜めなければ簡単なお仕事なのにね~。

    

この間作った“ダストBOX”が 無事にお嫁入りしたので
再度 制作~

292.jpg


++++++++++

今日も お付き合いありがとう~(^・^)Chu♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| いろいろ | 18:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お座りくまちゃん♪

回復した娘、本日は学年閉鎖・・・
暇をもてあましてます
でも、今日はパパさんがお休みなので、
ゲームをしたりして ちょっとは気がまぎれてるかしら。


私は。。。
毎日 少しずつ作っていたものが完成しました~

300.jpg

ピンクのチェアにお座りしているくまちゃん

うさぎのぬいぐるみとあひるちゃんもね
バスケットの中にはリンゴ~

「おひとつ いかが?」

++++++++++

お付き合いありがとう(^・^)Chu♪

FC2ブログランキング


 

| ハンドメイド | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンブラン風?

23日は息子のお誕生日。
お休みに当たらないので 今日、ちょっと早いお誕生日をしました。
今日ならパパさんも早めに帰って来られるしね。

息子に何のケーキが食べたいか聞いたら
「チーズケーキがいいけど、○○(娘)が食べられないし・・・
モンブランがいいな。」
この時期にモンブランって・・・
栗の代わりに さつまいもで我慢してもらいました。
『モンブラン風』という事で~(中にはちゃんと栗が入ってるの。)

299.jpg


根がズボラなもので、ホールのままデコレーション(笑)
見かけはとっても悪いけど、お味は・・・
まあまあかな。
やっぱり 栗には負けるけど。
でも、息子は大絶賛!
(何を食べてもそうだから 基準にならない(* ̄m ̄) ププッ)
たくさん食べてくれました

スポンジケーキは 久しぶりに焼きました。
中学生以来かな?

昔、いつも遊んでいるグループがありまして、
女の子はケーキやお菓子を焼いて持って行きました。
私はいつもシュークリーム。
これが なかなか好評で
でもね、たま~に違うものが作りたくなって、
スポンジケーキを焼いてみました。
そしたらね・・・
硬かったの~
でも、他に何もないし、持って行ったら「これゴム?!」って・・・
「おまえは、シュークリームを焼いていればいいんだ!」と
言われちゃいました。
それからというもの、スポンジケーキは焼くものか!と心に決めた私(笑)
長年の月日が私を成長させたんですね~(* ̄m ̄) ププッ
よく考えたら 
温度調節もできない 
オーブントースターで焼いたのが間違いなんだけどね

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます。
コチラもよろしくね

人気blogランキングへ

| お菓子&お料理 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次々と・・・

 今日の娘・・・
発熱5日目で 40度近く出てます。
なかなか下がりませんね

 午後からは、部活が休みの息子に見ていてもらい、中学校の懇談会に出席。
途中 何度か電話が入っていました。
全然気が付かなかったけど
内容は「熱が上がったよ~。」とか、「帰りにプリン買って来てね~。」とか。
まあ、食欲があるなら大丈夫かな?

 こんな感じなのに、夜 パパさんも発熱・・・
大丈夫か?!我が家!!
普段、一番体の弱い私が頑張ってますぅ~

| 家族 | 20:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ、たぶん・・・

相変わらず、娘の熱は下がらず・・・
もらってきた風邪薬もなくなったので、病院に電話をしてみました。
「こんなに熱が続くのは、インフルエンザでしょうね。」と。
検査はしていないけどね。
元気なら診察はしなくていいと言われたので、
薬だけもらって来ました。
医師も「たくさんいるから 待つのはイヤでしょう?」ってね。

そして、そして、明日の卒業式・・・
娘のクラスは学級閉鎖
おまけに、22日は 1~5年生まで学年閉鎖だそうです。
6年生は卒業しているから 学校閉鎖みたいなものですね。

早く回復してほしいな・・・

    

今回も、ソーイングバスケット

298.jpg

バラの柄です~

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます。
こちらもよろしくね


FC2ブログランキング


| 家族 | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム三昧^^;

解熱剤を飲んだ娘ですが、やっぱり熱は下がりませんね~
でも、グッタリしているわけでもなく、普通に生活しています。

パパさんはお仕事だし、息子は部活だし、
今日は私と二人でゲーム三昧です。

「少し寝たら~?」と言っても、
「夜、眠れなくなるから・・・」って。
だから、熱が下がらないの?

明日は お休みですね。

    

少しずつ 少しずつ手づくり。。。

297.jpg
羊毛フェルトの小物達

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます。
コチラもよろしくね

人気blogランキングへ

 

| 家族 | 18:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙な感じで・・・^^;

 昨日から発熱した娘・・・
高熱を出すこともなく、微妙な感じです。

 少しずつは 上がっているけど、絵を描いたり、ゲームをしたり、生活には支障(?)はないようです。
「8度5分以上になったら解熱剤を飲もうね。」と言っているのですが、そこまではいかず、娘も「まだ飲まなくても大丈夫~。」って。

 インフルエンザじゃないのかな~?
予防接種をしているからかな~?
このまま 高熱が出ないで終わってくれるといいな。
私もゆっくりしたい・・・というより、病院に行きたいのぉ~!!
体格がいいので(太ってるという^^;)健康そうに見えるけど、実は虚弱体質なの(←ほんとよ~。)

| 家族 | 18:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気な自由人も・・・

いつも元気な自由人・・・
大丈夫だと思ったのですが、発熱しました
夕方に行ったので、終わったのは6時半近く・・・
インフルエンザでいっぱいでしたよ~。

娘は まだ検査をしても出ないようなので、
風邪薬で様子をみる事にしました。
医師が「タミフルを飲むと熱が2~3日で下がります。
飲まないと5日・・・
でも、この子は元気だから そんなにかからないかもね~。」と。
基本 元気な自由人
医師もよ~く把握してるから。

とりあえず、土日は様子をみます。

     

以前 作ったソーイングBOXが無事にお嫁入りしたので、
同じものをもう一つ。。。

296.jpg


いちごのソーイングBOX。

1日で完成ではなく、毎日 少しずつ作っています。
まだ 出来ますよ~

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます。
こちらもよろしくね


FC2ブログランキング

 

| ハンドメイド | 19:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もBOX

風邪をひいたのか鼻が・・・
かみ過ぎて 鼻がただれてしまいました
痛~い

来週は学校に行くのにどうしましょう・・・
赤くて、ちょっと腫れています。
まるで トナカイさんみたいですよ(笑)

    

今日は。。。

295.jpg


色違いのBOX~
一応、くまちゃんのお洋服も色違い(見えないけど

まだペイントしていないBOXが一つずつ残っているのですが、
とりあえず、これで終了です。

今度は 何かな~

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます。
コチラもよろしくね

人気blogランキングへ

 

| ハンドメイド | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2段BOXです(*^-^*)

今日も雪です・・・
いつになったら春が来るのかな~

    

最近はBOXばかり作っているような気がします。
以前は まとめてペイントしたり、
まとめてBOXを作ったりしていたのですが、
今は、手の事を考えながら チマチマ作業しています
進むペースは遅いけど、以前と同じように作れていますよ

今日のBOXは。。。

294.jpg

アイボリーの2段BOXです

今回も小さなドイリーとくまちゃんが載っています。

このBOXは 以前作ったものよりも ちょっとだけ大きいの。
その方が使い道があるでしょう

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます。
コチラもよろしくね


FC2ブログランキング


| ハンドメイド | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクも作りました♪

3月なのに雪です・・・
せっかく春が近付いてきていると思ったのに、
また 白い世界に逆戻りです

外は雪ですが、お家でのハンドメイドは ちょっと春らしく

293.jpg

ピンクの3段BOXを作りました。
初めてのカラーです。

でもね、作ってみると「結構いいかも~」と自分で思ったりして

『自画自賛』
私がハンドメイドを続けるのに 必要な要素です

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます
コチラも宜しくね。

人気blogランキングへ

 

| ハンドメイド | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダストBOX

以前の作品なのですが、
「もう作らないのですか?」というお問い合わせをいただいたので
作ってみました。
292.jpg

ダストBOXです

バスケットに入ったリンゴのステンシル~^^

私もいろいろな物を入れて使っていますが、結構丈夫です。
持ち手が付いているので 持ち運びもOKだし

はたして、無事にお嫁入りできるかな?

++++++++++

今日も最後までお付き合いありがとうございます
こちらもヨロシクね


FC2ブログランキング


| ハンドメイド | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイボリーの3段BOX♪

3段BOXの色違いが完成~

291.jpg

アイボリーです。

我が家には たまに出現する助手がいます。

パーツ別にまとめておくと 順番通りに手元に差し出されます。
これが バツグンのタイミングなんですよ~
洗濯バサミも いつも私が止めているところにパチリ。
結構 役立ちます。

ただこの助手・・・
部活で家にいることが少なくて・・・

小さい助手も育てたいけど、こちらは自由人なので(笑)
今日も お願いしたはずなのに、
ものの数十秒で息子に代わっていました^^;

今年から3年生だから 助手も頼めなくなるかな~。

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます。
こちらも宜しくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

| ハンドメイド | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラル系3段BOX

 毛先も痛んできたし、春になるので少し軽くなろうと 美容院へ行ってきました。
「5cmくらい切ってください。」とお願いしたのですが・・・
いきなりガタガタのハサミ(すきバサミというの?)でザクザク切り始めました!Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもなら、全体的にハサミを入れて 髪型が決まってから軽くする為にすいたりするんですが・・・
このガタガタのハサミで 最後までいくのかと言う不安は的中しましたよ
どういう感じにするも何もなく ただザクザク・・・
仕上がりは・・・言わなくてもわかりますよね~
こんな感じでも 小心者の私は何も言えずに帰って来ました。

 この美容師さん、最後に揃える為に かる~く普通のハサミで切っていました。
今回は 逆パターンという事で^^;

 ちなみに このすきバサミの事を 我が家の息子は『テキトウバサミ』とい呼びます(笑)

    


変な髪型にも負けないで(笑)手づくり~

289.jpg

ナチュラル系の3段BOXが 完成しました。
以前作ったものよりも 若干大きなサイズになっています。

289.jpg

もちろん、バラのステンシル~

他のカラーも作る予定でいます。
SHOPも更新しないとね~

++++++++++

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
こちらも宜しくね

人気blogランキングへ

 

| ハンドメイド | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!あみぐるみマーケット

あみぐるみマーケットに行って来ましたよ~

今回は初日ではないので、
あみっこちゃんの数は少ないような気がしました。
でも、ちゃ~んと かわい子ちゃんを入手してきました

288.jpg


 【moco mocoさん】 のこやぎちゃん

自分で3体を選び、
お店番の方達に「どの子がかわいいと思う~?」と調査(笑)
最終的に自分で 一番かわいいと思う子を連れて帰って来ました。

う~ん、やっぱりかわいい
今日から たくさんかわいがっちゃうからね~

“あみぐるみマーケット”は明日までです。
まだまだかわい子ちゃんは いますよ。
ぜひ、会いに行ってくださいね。

++++++++++

最後までお付き合いありがとうございます。
こちらも よろしくね~


FC2ブログランキング



| おでかけ | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとな~く・・・^^;

なんとな~く1日が過ぎます。
息子がお休みなので、お家でチマチマ手づくり。。。
先日、紙バンドを巻き巻きしたら また左の手首が痛くなったので、サポーターで固定して手づくりしてます。(←そこまでしてもやりたい
やっぱりペースが遅いので完成はしないんですけどね~
のんびり手づくり。
これでいいんですぅ~

| いろいろ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学級閉鎖になりました

 昨日から 喘息の発作が起きている息子を連れて病院に行ったら、そこの看護士さんが 息子の仲良しのお母さんでした。
吸入の時に「おばさんの事わかる?」と
週に1度は遊んでいるのに 首を傾げてるバカ息子
いつも眼鏡を外しているので 顔がはっきり見えていないようでした。

 お互い「いつもお世話になっています。」と挨拶をして、クラスでは インフルエンザが増えていないというお話をしていたら・・・
午前中に先生から電話で「今日から学級閉鎖になりました。」と連絡が入りました。
息子がかかったB型が多いようでしたよ。
回復しつつある息子は、今週いっぱい お休みです。
ただ一人元気な娘は・・・
今日も元気いっぱいで遊びに行きました

     

 リクエストをいただいた“2段BOX”

287.jpg

今回もくまちゃんつきです
 



| 家族 | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ていないような気がします

 昨夜、仕事から帰って来たパパさんが「インフルエンザって、お腹が痛かったり、吐き気がする?」って・・・
いや~・・・しないと思う・・・
あまりにも体調が悪そうなので、病院に行くように言ったのですが「大丈夫だから。」と。
それなのに 1時くらいから大変な状態になりまして、救急車を呼ぶか、私が運転して行くかでもめました
うだうだやっていてもしょうがないので、私の運転で夜中でも診てくれる病院に行って来ましたよ~。
インフルエンザの息子を置いていけないので、子供達二人も連れて。

 診察や点滴の間、ず~~~っと車の中で待っていました。
子供達は爆睡
結局、朝の5時半になっても帰れないので、一人元気な娘の学校の用意をしに帰る事にしました。
6時半にパパさんから電話が来て、息子には「窓から飛び降りるんじゃないよ~!」と言い聞かせて迎えに行って来ました。
はっきりしないけど、急性胃腸炎じゃないかと・・・

 前の日は息子のインフルエンザで、昨夜はパパさん・・・
このところ1~2時間しか寝ていないような・・・
だからと言って 日中寝るわけにもいかず、お仕事してます。

 これ以上 病人が増えませんように・・・
そして、看病で私の体が細くなりますように・・・(笑)

| 家族 | 14:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみマーケット♪

286.jpg

あみぐるみマーケット vol.12
3月8日(木)~10日(土)
10:00~17:00(最終日は16:00迄)
カナリヤホビークラフトスクール2Fギャラリー
札幌市中央区南2条西2丁目KPビル


+++++++++++

たくさんの手づくり仲間が参加します。
宜しかったら足を運んでみてくださいね。
かわい子ちゃん達がた~くさんいますよ
(作品もお店番も

| イベント | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B型ですって・・・

 昨夜から解熱剤を飲んでも一向に熱が下がる気配はなし・・・
おまけに耳が痛いと騒ぎ出す
朝一で病院に行って来たのですが、
結果は、インフルエンザのB型だそうです。

 診察の時、医師が「本当に虚弱体質だよね・・・」って・・・
本当にね~
予防接種をしてもかかるし~!!
おまけにね、耳が痛いのは 中耳炎だそうです。
インフルエンザの場合は 菌が直接耳に行ってしまうみたいで・・・
朝から2件の病院をはしごしました。

 B型って なかなか薬が効きにくいようですよ。
「うまくいけば金曜日には学校に行けると思います。」と言われました。
今週は私も病院があるし、お友達のイベントにも行きたかったのにな・・・
医師から 外出はしないように言われたので、我慢ですね。

 今も9度台をキープ
あと2~3日は熱が続くようです・・・
実は 私も関節が痛くて、微熱が・・・
気のせいだと思って、看病しますわ~ 
タミフルを飲んでるしね!

| 家族 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発熱なんて・・・

急用ができたので 早朝から旭川に行ってきました。

 お天気もいいし、雪もないし、朝早いから車も少ない。
とっても走りやすくてよかった
(運転はパパさんだけどね)

 遊びに行った訳ではないので、用事が済んだらおしまい。
まだお昼頃だったので、子供達が「ばあちゃんちに行く~!」とうるさいので実家に寄る事にしました。
でもね・・・
着いた途端 息子が寒いと言い出して・・・
何と 発熱です!
年寄りに 病気をうつしても困るので ゆっくりする暇もなく 帰って来ました。
これなら、まっすぐ帰って来た方がよかったかな・・・

 39度4分。
明日はお休みですね。

| おでかけ | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト(*^-^*)

以前作った“BOX”、「また作らないのですか?」という
リクエストをいただきましたので。。。

285.jpg


今日は3段BOXを完成させました。

ちょうど、2段BOXも3段BOXも
一つずつ残っていて良かったわ~

今までの木材は“パイン材”・・・
ペイントしたら もったいなかったかしら?
でも、もうなくなっちゃたし~(笑)

++++++++++

今日もお付き合いありがとうございます
こちらもよろしくね

人気blogランキングへ

| ハンドメイド | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT