| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・てしごと市

てしごと市が終了致しました。

1565m.jpg

たくさんのお客様に手に取っていただき、
お迎えしていただきました。

そして、たくさんの方にお声かけいただき
とっても嬉しい一日に

以前 お買い上げ下さった方が
多かったのも 作り手としては喜ばしい事でした。

ありがとうござました

1565n.jpg

また イベントに向けて
制作に励みます。

次回のイベントまでに 
全てのご要望にはお答えできそうにないので
順番に制作させていただきます。

てしごと市 主催者様、スタッフの皆さま。
お世話になりました。
ありがとうございます。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました


| イベント | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・手づくりフェスティバル

昨日の手づくりフェスティバル・大人のワークショップ。
楽しく 終了致しました

1565g.jpg

教室に来て下さっている方や、
インスタやBlogを見て下さっている方。
そして、そうではない方も

1565i.jpg

ずっと 楽しくお話しながらの
ワークショップ。

あっという間に終了時間が来てしまいました。

1565h.jpg

参加して下さった皆さま。
ありがとうございました。

どこかのイベントで見かけた際には
お声をかけて下さると嬉しいです

 

そして、来週は。。。

1563u.jpg

『てしごと市 in つどーむ vol.7』
10月17日(火) 10:00~15:30
コミュニティードーム・つどーむ
札幌市東区栄町885-1
(地下鉄東豊線 栄町下車2番出口 徒歩8分)

宜しくお願い致します。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| イベント | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手フェスのキット準備♪

参加するコチラのイベント

『第33回 手づくりフェスティバル in 北海道』
10月13日(金)10:00~17:00
   14日(土)10:00~16:00
北海きたえーる メインアリーナ
(北海道立総合体育センター)
札幌市豊平区豊平5条11丁目
(地下鉄東豊線豊平公園駅から直結)

※【*Flat*】は『大人のワークショップ』というブースで
13日(金)の一日のみです。


1564n.jpg

ワークショップのキット作りを始めました。

1564u.jpg

時間を考えて 底部分まで
コチラで準備して行きます。

製作時間は 30分~1時間くらいです。

「作ってみたいわ~!」というお方
お待ちしております
                                  
  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

atelier HANDS hokkaido

こちらのイベントに出展致します。

1564s.jpg


『atelier HANDS hokkaido』
11月1日(水) 11:00~15:30
アクセスサッポロ

   

mercerieさん』とブースシェアをして
『mercerie & *Flat*』として出展致します。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

| イベント | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

企業様での販売会

今日は札幌市内の企業様にお声かけいただき
社内で販売会をさせていただきました。

1564r.jpg

たくさんお買い上げいただき、
オーダーまでいただきました。

数年前のふとしたご縁。。。
繋がっている事に感謝です

ありがとうございました。

来月のてしごと市。。。
品数が少なくなったので
時間が許す限り製作に励みたいと思います。
。。。思います

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| イベント | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェスティバルin北海道で大人のワークショップ

急遽、コチラのイベントに一日だけですが
出店する事になりました

1564o1.jpg

『第33回 手づくりフェスティバル in 北海道』
10月13日(金)10:00~17:00
   14日(土)10:00~16:00
北海きたえーる メインアリーナ
(北海道立総合体育センター)
札幌市豊平区豊平5条11丁目
(地下鉄東豊線豊平公園駅から直結)

※【*Flat*】は13日(金)の一日のみです。

   

『大人のワークショップ』というブースに出展致します。

講習内容は。。。

“北欧風ミニバスケット”
1564k.jpg
10×10×13cm
講習料金:どちらかお一つ 1,000円



1564l.jpg

1564m.jpg

ごめんなさい。。。
持ち手を付けても、付けなくても
同じ料金です

お時間を考えて こちらで
底部分は作って行きます。

速い方で30分位で完成する予定です。



興味のある方は ぜひこの機会にいかがですか?

宜しくお願いします
                                  
  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 

ありがとうございました

| イベント | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てしごと市 in つどーむ vol.7

コチラのイベントに出展致します。

1563u.jpg

『てしごと市 in つどーむ vol.7』
10月17日(火) 10:00~15:30
コミュニティードーム・つどーむ
札幌市東区栄町885-1
(地下鉄東豊線 栄町下車2番出口 徒歩8分)

  

毎回 楽しく出展させていただいています
そろそろ 商品数を増やしましょう~

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ    

ありがとうございました

| イベント | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・サッポロモノヴィレッジ

2日間にわたり開催された
『サッポロモノヴィレッジ』が終了致しました。

1563f.jpg

たくさんのお客様に商品をお迎えいただきました。
ありがとうございました。

お迎えいただいたお宅で
お役に立てると嬉しいです。

1563g.jpg

オーダーもいただきましたので
早速 製作に入りたいと思います。
やっぱり 『自分サイズ』っていいですよね~

  

開催前や休憩時間にお知り合いの作家さまとの
しばしのおしゃべりも楽しく

昨年と同じ出展者さまと今年もお隣同士だったり

2日間があっという間に過ぎていきました。

主催者さま、スタッフの皆さま、
そして、お近くの出展者の皆さま、
お世話になりました。

| イベント | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズマイチャレンジフェスタ・たくさんのお子様と♪

3日間にわたり開催されていた
『キッズマイチャレンジフェスタ』が終了致しました。

1562y.jpg

たくさんのお子様に参加していただき
ありがとうございました。

完成したミニバッグを
持って歩く姿を見られて
嬉しく思いました

1562z.jpg

昨日はTV中継も入りました。
今日、出展者さんのお子様が
お手伝いで来ていて

息子さん:「昨日、バッグ作ってるのテレビで見た~!」
私:「おばさん 映ってた?」
息子さん:「“足”だけ映ってた~。」
・・・“手”だけじゃなくて・・・?
太くて 見間違えたかな?

  

少しでも 夏休みの自由研究の
お手伝いが出来たでしょうか?

emina編集部の皆さま、他の出展者の皆さま、
ありがとうございました。

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました

| イベント | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からキッズマイチャレンジフェスタです♪

明日から eminaさんが主催する
キッズマイチャレンジフェスタ in 三井アウトレットパーク札幌北広島
開催されます。

1562e.jpg

1562g.jpg

体験メニューは6種類 + 無料メニューもありますよ~。

1562f.jpg

【*Flat*】では、8月4~6日(3日間)
紙バンドでミニバッグと
小物入れを作りますよ~



*ミニバッグ*
1552i.jpg
800円

*ミニカゴ*
1561w.jpg
400円

底部分はこちらで作って行きますので
小さなお子様でも大丈夫です。

夏休みの自由研究にいかがですか?

  

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願い致します。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  

ありがとうございました

| イベント | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT